こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行列のできる法律相談所
NUMPL-#155784
NAME愛丸
DATE2004/10/18 10:54
 あの番組は放送時間の4/5位が他愛もないトークなんですけど、あのトーク面白いですか??
 私は弁護士軍団の見解を見るのが好きなのであのつまらないトークにウンザリして最近見なくなったのですが・・・

なんか、毎回同じ内容のトークですよね??
 
葉浩志
正直、浮気ネタとかばっかりですよね。たしかに同じ内容の話ばかりかも・・・。
PL-#155786 紅茶 2004/10/18 11:40
私は、結構トークが面白くて見てる方です…確かに言われてみると浮気ネタとか多いですよね…
PL-#155788 にゃんにゃん 2004/10/18 11:52
トークでもってるようなモノですよね、あの番組。でも神助さんのトークは凄いと思います。よくあれだけ話題がふれるなーと感心してしまいます^^
もしトークが無くなってしまったら、視聴率は落ちてしまうと思います^^;
PL-#155790 woman 2004/10/18 13:06
多分浮気ネタはなんだかんだ言っても視聴率とれるんでしょう。あと不倫、離婚ネタね。

うちの母は今後のためにと離婚判定は食い入るように見つめて、隣の父の顔色を無からしめています…(お母様…)
PL-#155791 コロン 2004/10/18 13:12
昨日(17日)のはひどかった
何がひどいって2つしかケースを出さなかった
あとは全部トークで繋いでる感じ
いや別にトークがつまらんとか言ってるんじゃなくて
法律のネタがもうなくなってきたのかなと思ってしまう今日この頃。 もう3年くらいやってますもんね
愛丸さんとおなじく弁護士の方々の見解&やりあいが
見たいですもっと
PL-#155795 マイケル 2004/10/18 16:20
 ワンパターンですよね。

既婚男性俳優・・・「浮気したことあるんだろ?」ネタ
 既婚女性俳優・・・「ご主人絶対浮気してますよ」ネタ

石田純一、キリコ、東野、浜田夫人のうち最低二人毎回出てるし、話にてしまうのも仕方ないかも・・・
PL-#155807 愛丸 2004/10/18 20:17
そうですね、正直面白いですよ。神助さんが出てる番組は全部とは言いませんが似たように見えますよね。あそこまでトークがうまく、タレントを扱うのはかなりの腕前ですから、番組が面白くなるのは当然ですよね。でも神助さんのトークに頼りっきりの状態になってるのはいただけない、だからどこの番組も似たように見える。もうあの番組の役目は終わったように思えます。
PL-#155809 コング 2004/10/18 20:37
ちなみに神助ではなく、紳助です。
PL-#155817 匿名 2004/10/18 21:16
あれのおかげで、かなり法律に詳しくなったつもりですよ。
普通に勉強してたら、直ぐに邪魔くさくなってたに決まってますから、おもしろおかしさの中の一環に入れてくれた事は、かなり良い事と思います。
それに弁護士軍団でも、北村先生とか観察(!?)してて、かなり面白いと思いますよ。
出演者が似たり寄ったりなのは、紳助さんの番組はみんなそうですよ。
PL-#155824 ギタロック 2004/10/18 22:24
僕はトークのために見てますね。やっぱり紳助さんは
いいです!でも法律はちょっとネタ切れかな?って感じです。

↑にも書いてるけど出演者はほとんど変わりませんね^^;
まぁ紳助さんもそうですけど、ダウンタウンやさんまさんとかの大物芸人の番組は自分の気に入ってる人とかをよく出演させますからね。
山崎邦正がたまにTVで見るのも松ちゃんのおかげですからね(笑)
話変わってすいませんm(_ _;)m
PL-#155825 トニー 2004/10/18 22:50
私にとっては、トーク長すぎです。
もっと弁護士の話とか聞きたい。
PL-#155935 Shiro 2004/10/20 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved