こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな男性は嫌ですか?
NUMPL-#155837
NAMEよう
DATE2004/10/19 00:42
女性の方に聞きたいんですけど、僕はけっこう人見知りするタイプで、初対面で友達になった女の子がいるんですが、半年ぐらい中々会えず顔を合わせても喋らなくなりました。けど、個人的には喋ってメルアドとか交換したいんですけど、こういう男ってどうでしょうか?
葉浩志
女性では無いですがレスが付いてなく可愛そうに思った
のでレスします(^^;
相手がどう思うかは別にして、ようさんが勇気を出して
話し掛ければ良いんじゃないかな?
嫌われるときは嫌われるし好かれるなら好かれるでしょう。
俺も人見知りする方やから気持ちは分かるけど
そのままじゃな〜んも始まらないすよ。
PL-#155896 ちゃっぷ 2004/10/19 18:41
ちゃっぷさんが言うように、勇気をもって話しかけなきゃただ時間が過ぎていくだけだと思いますよ!(^^;
きっと女の子の方も「半年もたっていると話しかけづらい」とか思っていると・・・。(私の場合そうです^^;)
前に話したことがあるなら、話しかけられた方は嬉しいと思いますよ!!
PL-#155964 ぶう 2004/10/20 05:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved