こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】成人式です。
NUMPL-#155838
NAMEみさりん
DATE2004/10/19 00:48
音楽とかも全然関係ないのですが、来年成人式になるのですが、振袖に似合うお勧めの髪形とか、私はこんな髪型にしたとか、いろいろ教えてください♪
葉浩志
昔、美容師してました。私のいた美容院は昔ながらの所で日本髪の結える先生がオーナーでした。
今の成人式ヘアースタイルは、やはり今風なのですが私が格好良いなぁと思ったのは町娘風です。日本髪なんだけれど少しだけ今っぽくアレンジしてあって着物に凄く似合ってました。
私自身は夜会巻きをして毛先を遊ばせていましたが・・・
PL-#155887 梨香 2004/10/19 17:28
 やっぱりみんなの見てて思ったのが、アップにしてる方が可愛いなと思います。写真でも全身のバランスが良く見えますよ。着物って、あまり身体のメリハリが出ないので、髪をアップにしてないと顔が大きく見えてました。
 最近は、コテとかがあるのでわざわざパーマなどかけなくても、十分可愛くできますよね☆友達で、アップにしてあって、巻いてある髪は可愛かったです。ちなみに、みさりんさんの髪の長さはどのくらいなのでしょうか??
PL-#155921 にゃんにゃん 2004/10/19 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved