こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嫌な芸人
NUMPL-#155840
NAMEよう
DATE2004/10/19 00:57
嫌いなコンビ又はピン芸人て居ます?僕は、一番嫌いな人はゴリです。いいとも!見てると、ボケも特におもんないし、リアクションもわざとらしい様な感じがします。
葉浩志
逆に僕はゴリさん好きなんですよ。尊敬もしてます。
PL-#155842 11 2004/10/19 01:08
うーん、そこまでじゃないけど、最近の長井秀和のネタはあんまり面白くないような・・。友近もネタは好きじゃないです。アンタッチャブルはうるさい。
PL-#155847 gon 2004/10/19 02:47
劇団ひとり、ギター侍、青木さやか、長井秀和はどこが面白いのか全くわかりませんね。やはりお笑いは吉本新喜劇です^^w
PL-#155853 woman 2004/10/19 09:57
北陽です。あの人たちのどこが面白いんだろう。
PL-#155856 イオ 2004/10/19 11:59
キングコング

なんか、ちっちゃいのはギャーギャーうるさいし、でかいほうは無意味な男前キャラ。

青木さやかは目が怖い。
PL-#155858 sio 2004/10/19 12:39
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#155863 roco* 2004/10/19 13:07
途中で間違えて投稿してしまったため削除しました

私は、北陽や名前分かんないですけど女3人の人達が苦手です
無理やり笑いを取ってるような感じがして。面白くも無いし
基本的に顔や声や勢いだけで笑いを取ってる人は苦手です;
中山きんにくん?とかも無理です…
PL-#155864 roco* 2004/10/19 13:15
中山きんにくんは大阪でプライベートの時に遭遇しましたがTVと全く違う方でした。大人しくて。筋肉は凄かったですがw
PL-#155883 woman 2004/10/19 16:56
こういうスレっていいのかなと思いつつ・・・

>青木さやかは目が怖い。

爆笑しました。
PL-#155886 祇夜 2004/10/19 17:18
自分は友近とパペットマペットは好きではないです・・・。あとロンブー、おぎやはぎ、も苦手です。
PL-#155913 マイケルマイコー 2004/10/19 21:02
一杯居るけど・・やっぱり出川とダチョウ倶楽部(特に上島)それとカンニング。めっちゃうるさいってw
あとたけし軍団(松尾判内とかつまみ枝豆とか・・中途半端な若作りやしw)

芸人じゃないけど、石田純一wTVで私生活を売るようになったとか思うと・・(笑)

PL-#155914 とも 2004/10/19 21:04
日テレの土曜日にやってる番組何度か見たけど、笑えたのは陣内だけだった。長井秀和にしても波多陽区にしてもスタイルが受けてるだけでネタ自体は有名人いじりとかばっかりで全然面白くない。ドランクドラゴンも何が面白いんだか理解できなかった。
PL-#155928 事 2004/10/19 23:39
僕は波田陽区が全く面白いと思いませんね。
正直嫌いかなぁと・・・。
エンタの神様限定の方は皆あまり面白いとは思いません。
そういえばエンタって最初はお笑い番組ではありませんでしたよね?(笑)
PL-#155929 修行 2004/10/19 23:41
基本、関東の芸人は面白くない・・・
PL-#155932 れん 2004/10/20 00:04
自分はギター侍とロンブーとかが嫌いですね、あと下ネタばかり言う人も嫌いです、一人で見てる時はまだしも家族と見てる時嫌な空気になりますよね(笑)あとは金持ちな人(叶姉妹・デヴィ)しつこい位に自分の宝石とか見せますよね
PL-#155933 北斗 2004/10/20 00:11
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#155941 刹那 2004/10/20 01:09
昔から小堺一機が嫌いです。大嫌い!
芸人なのに腰が低すぎる、媚びてる感じで。
ナーバスでネガなイメージはどうにも払拭できません。面白くないし。
「いただきます」は数年前から「ごちそうさま」ってかんじです。
PL-#155942 刹那 2004/10/20 01:11
ネプチューンが嫌い。
取り分け、ホリケンとか言う人は、何処で笑わせようとしてるのかすら、分かりません。
関西の笑いになれてるからかもしれませんが、何故若い女の子からキャーキャ−言われるのかも、理解出来ません。
顔も、別に良くないでしょ!?
デヴィ夫人も、確かにアカン!!
人を只単にけなしてるだけにしか見えなくて、アホの一つ覚えです。
あれだけで売れっこになれるんなら、俺の方が遙かに売れる自信があります(苦笑)

ちなみに、ギター侍は俺的にはアリです。
さんまさんもハマってるぐらいですから、関西でも充分通用すると思います。
なんか、こういう書き方をしておたら、関東は関西よりお笑いのレベルが低いと解釈されるかもしれませんが、怒らないで下さいね。
PL-#155948 ギタロック 2004/10/20 01:50
>「いただきます」は数年前から「ごちそうさま」ってかんじです。

古いですって!今は『ごきげんよう』ですよ。
私は小堺さん大好きです♪
彼の笑いは深いです、、、。わからない人にはわからないんだろうなぁ。残念!!
PL-#155952 むっくん 2004/10/20 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved