こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGを通じて、MR.BIGにはまってる方へ
NUMPL-#155854
NAMEHIDEKIの後継者
DATE2004/10/19 10:20
今、僕は大学4年ですが、高校2年の頃から,
MR.BIGを聞いています。BESTは聞きすぎで、
音が飛ぶほどです。
そこで、聞きたいのですが、今、MR.BIGに
はまってる方は、どの曲が好きになりましたか?

ちなみに僕は、Nothing But Loveが一番
好きです。
葉浩志
TMGが出る前からわたしの兄がバラードのベスト?を持ってて、何となく聞いていてその中の「To Be With You」がいいなぁ〜と思っていました。
で、TMGを聞いて改めてそのアルバムを聞いたのですが、前はそんなに好きではなかった(題名わかりません;)そのアルバムの1番が初めに好きになりましたよ☆兄が結構BIGのアルバム持っているので色々聞いてみようとおもってます♪

PL-#155888 きら 2004/10/19 17:36
TMGがきっかけでMR.BIGに興味がわいたんですけど。
初めて買ったアルバムのリーントゥイットの1曲目は衝撃的でした!かっこいいとしか言いようがなくて!
生粋のロックって感じですよね!
PL-#155904 mamam 2004/10/19 19:32
僕はTMGの前から聴いていますが、Get Over Itが好きですね。リッチーコッツェンのギターが好きなんで。ポールの曲も好きですけど。でもTMGライブ行って生To Be With You聴いてからまたはまってます。
PL-#155907 TACバースト 2004/10/19 20:31
TMGの影響でCDを買ったんですが、はじめはベストだけ買えばいいやと思ってました。
それで買ったベストが良すぎて!「Stay Together」は歌詞に人気がないけどメロディがかなり好きです。
今ではアルバム全部持ってます。
PL-#155910 JA 2004/10/19 20:41
僕もTMG以前から好きで全アルバム持ってますが、
これから聴いてみようかな〜という人にオススメなのが、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1842820
です。1890円と安いですし、代表曲は網羅されてますよ。
PL-#155920 たば 2004/10/19 21:26
僕も高校の時から好きなんですが、「Just Take My Heart」大好きです。
PL-#155960 シアム 2004/10/20 04:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved