こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】First Kiss
NUMPL-#155924
NAME匿名A
DATE2004/10/19 23:06
皆さんはファーストキスはいつぐらいにしましたか?
テレビでやってるアンケートはどうも怪しくて・・・
ハッキリ言って早すぎだろって(笑)
まあしょうもないネタなんですが答えてやってくだせぃ!
葉浩志
え〜と、一応17の時でしたww
そのアンケート見てないんですけど何歳だったんですか??
PL-#155934 匿名B 2004/10/20 00:14
13歳です。
当時付き合ってた同級生と家の前の神社の境内で。
その彼が浮気者でね〜他に彼女らしき人が3人くらいいましたね>要するに女好き?

でもこれは早いほうなのかしら?当時キスしたと友人に話したら「子供できてるんじゃない?」と言われ、眠れない毎日が続きました>っていつの時代だよと言わないでネ☆

ところで匿名Aさんはいつですか?
PL-#155938 刹那 2004/10/20 01:00
俺は保育園の時です。教室でキスしました。その後5、6人と付き合ったりしましたがそれが最後です。ちなみに今19です。誰か俺を好きになってくれ〜!!(笑)
PL-#155957 男の子 2004/10/20 03:19
匿名Bさん→12〜13ぐらいだったような気がします!
刹那さん→書き忘れてました!僕は16歳なんですけど、二日前にしてしまいました☆
PL-#155977 匿名A 2004/10/20 11:51
私は15歳の中三の時です(^o^)
でも結構忘れたいです(-_-;)笑
PL-#155985 ぷくちん♪ 2004/10/20 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved