こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンの音量
NUMPL-#155936
NAMEap
DATE2004/10/20 00:52
どなたか教えてください(x_x;)
Norton AntiVirusを更新して以来、パソコンの音が一切でなくなりました。全てミュートにしてるわけでもなく、ちゃんと音量も正常にしてるにもかかわらず音がまったく聞こえないんです。トラブルシューティングやヘルプで検索してみましたが、解決されません。どなたかわかる方いらっしゃいますか (´ヘ`;) ??
葉浩志
 OSの種類がわからないので、答えにく
いですが。
 Windowsならデバイスマネージャを開
いて、サウンドまわりのドライバが異常
を起こしていないか確認してみてくださ
い。
PL-#155962 ちー 2004/10/20 04:27
お返事ありがとうございます。Windows XPで、デバイスマネージャーなども通常に機能しています。。anti virusを更新する前までは普通に使えてたのでやはり、更新してどこかがおかしくなったのかなぁ、、(+_+)こういった場合はどこに問い合わすべきなのですか??
PL-#155972 ap 2004/10/20 10:18
お使いのメーカーのHPより、今お使いのパソコンの型番で
サウンドドライバーを探してインストール
してください。
多分ですが、サウンドドライバーを削除してから
入れなおしになるかと思います。
この辺のやり方はメーカーHPに載っています。
PL-#155998 はるっち 2004/10/20 16:18
すみませんっ!!家に帰ってきたら、いつの間にか普通に母がパソコンで音楽聴いてました・・・(^-^; いつ直ったのやら、正常に機能してます (/o\)昨日はなんだったんだろう。。ともかくありがとうございました!!お手数かけました☆
PL-#156046 ap 2004/10/21 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved