こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ・ラブソング
NUMPL-#155951
NAMEさくら
DATE2004/10/20 02:25
今、先々週放送されたMステSPを録画していたのを見ていたら、究極のラブソング4位が終わったところから別の番組を録画してしまっていました(>_<)
3位〜1位の曲、どなたか覚えていらっしゃる方がいましたら教えてください。どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、すごく気になります・・・。
葉浩志
3位 平井堅「瞳を閉じて」
2位 宇多田ヒカル「First Love」
1位 尾崎豊「I Love You」
でした。
1位の尾崎豊さん、さすがだな、と思いました。
わりとここ数年のヒット曲が上位に来る中で、
不動の究極のラブソングって感じですよね。
私も大好きな一曲です。
PL-#155953 minmin 2004/10/20 02:35
minmin さん、早速のご返答ありがとうございます。これですっきり眠れます(^_^)
なるほど・・・名曲揃いですね。私事ですが、尾崎豊さんの「I Love You」は恥ずかしながら結婚式で主人が歌ってくれた曲です。もう数年前ですが・・・。
PL-#155954 さくら 2004/10/20 02:45
 尾崎は今年でたトリビュートが日の目を見た要因な気がします。

PL-#155993 愛丸 2004/10/20 15:32
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#156177 key 2004/10/22 14:23
高校時代数学の先生が学園祭で弾語りで歌った曲です。そういえば稲葉さんも数学の先生の免許を持ってましたね。
PL-#156178 key 2004/10/22 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved