こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性に質問
NUMPL-#155988
NAMEあん
DATE2004/10/20 13:36
合コンのカラオケで男に歌ってほしい曲ってなんですか?B'z以外で。
葉浩志
年代にもよると思うのですが・・。
10代後半〜20代前半くらいのいわゆる若者が
男の子に歌って欲しいランキングみたいなのが、
雑誌でやってるのをたまたま見ましたが、
それによると、EXILEとケツメイシ、オレンジレンジが
3強(?)みたいでしたよ。
私もこの3組は好きですね。特にケツメイシ。
逆に、GLAYやミスチルはイマイチ・・なようでした。
時代の流れですねぇ。
まぁ、一雑誌の情報なのでご参考までに。

合コンなら、その場の女の子が好きな歌手で、
有名どころな曲を歌うのが、喜ばれるし盛り上がるし、
いいんじゃないかな?
PL-#155997 minmin 2004/10/20 16:02
ミスチルとかB'zは合コンで歌うもんじゃないだろう。
てか合わない。^^;
こういう曲歌ったら皆冷めるからね。
「あ〜〜あ‥‥」ってな感じに。
口笛とか歌ったらもう‥‥‥。
そういう意味で俺には合コンは無理だな‥‥。
PL-#156002 雇用保険 2004/10/20 17:08
>こういう曲歌ったら皆冷めるからね

別にそんなことないと思いますが。
わたしの周りではいわゆる流行の曲よりも、ちょっと
昔はやった曲歌う人が多いですね。
ミスチルだったら「シーソーゲーム」とか。。

逆にオレンジレンジとか歌われたらどんびきですね。
まぁ、人それぞれでしょうけど。
B'zはあまり聞かないですね。難しいからかな?
PL-#156006 10代女 2004/10/20 17:46
合コンじゃないけど、ポルノグラフィティの歌を完璧に歌いきった男の子には感動しました。
サウダージだったかな。
昔や今にこだわらず、みんなで盛り上がれる曲がいいと思います。
PL-#156029 えん☆ 2004/10/20 22:17
スピッツの「愛の言葉」!ずいぶん昔の歌…というか、わたしは知らない歌だったのですが、すっごくいい歌ですよね(^^)
ほれそうになります。この曲はほんと、合コンにはストライクだとわたしは思っているんですけどね〜☆
でもちょっと古いですよね;
PL-#156042 たこみ 2004/10/20 23:44
ぜ〜〜〜っったいEXILEがいいと思います!
男性にしたらキーが高め(?)かもしれませんが、
彼氏には歌って欲しい曲がたくさんあって、歌ってもらえたらすごい嬉しいですよ☆
PL-#156069 momonga 2004/10/21 10:46
お返事ありがとうございます。いま私、ちょっと古い曲をよく聞いてるんですが、サザンのLOVE AFFAIR(昔、椎名きっぺいとか松嶋菜々子?とかがでてたドラマの主題歌)とLALALA LOVESONGとかどうですか?
PL-#156110 あん 2004/10/21 20:19
ポルノです♪
けっこう盛り上がりますよ☆
PL-#156126 かろ 2004/10/21 22:30
あんさん> 遅くにすみません。
サザン、良いと思いますよ!
福山雅治さんは、ダメですか?
一曲でなくてメロディーみたいのがあったら・・・・私が、聴いてみたいな〜♪
PL-#156194 ママさん 2004/10/22 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved