こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沿志奏逢
NUMPL-#155989
NAMEうちわ
DATE2004/10/20 14:09
BankBandの『沿志奏逢』買いましたか!?やっぱり中島みゆきさんの糸はよかったですね!買われた方はどう思いましたか?
葉浩志
アルバムの曲のことではないんですけどBankBandのドラムの山木さんは稲葉さんのソロ作品でもドラム叩いてる方ですよね?
PL-#155991 ルイス 2004/10/20 14:29
bankbandって全部桜井さんがカバーして歌っているんですよね?
気になってるんですが、いまいち内容が分からないんで。。
PL-#155992 mamam 2004/10/20 14:37
兄弟が買ってきました!中島みゆきさんの2曲はすごい曲ですね。1ヶ月前、糸がCDに入ってると聞いて、中島みゆきさん原曲きいたんですが、聞いて感動しました。
そして今回、桜井さんの歌ってるの聞いて、こっちもいいなと思いました。
桜井板ヒットパレードみたいな感じですね。ちなみに2パターンあるとか・・・・・
PL-#155994 ぱろぷんて 2004/10/20 15:37
>mamamさん
そうです!全部桜井さんが歌ってます^^

>ぱろぷんてさん
らしいですねf(^_^;ちなみに自分のは『僕と彼女の将来』でした!『イメージの詩』聴いてみたいですね!
PL-#155995 うちわ 2004/10/20 15:59
買ってはいませんが、朝の番組で「糸」だけ紹介されたのを聴きました。
自曲ではないのでいつもの桜井節が少し抑えられてるような印象を受けましたが、みゆき姉さんファンの私としてはこういう形でカバーされて嬉しかったです。
特に桜井さんのファンではありませんが趣旨からすると買った方が良いのかなあ。 30万枚の限定発売だそうなので悩んでる間に完売しそうですが。
PL-#155999 祇夜 2004/10/20 16:18
最初見たとき「浩志奏逢」に見えてしまいました…マジです^^;
PL-#156005 匿名 2004/10/20 17:46
うちわさんのスレで質問したのに返答してくださってありがとうございます!!
皆さんの感想で良さそうな曲も入ってそうなので買ってみたいと思います!
PL-#156016 mamam 2004/10/20 18:30
僕の兄弟の買ってきたやつは「イメージの詩」でしたよ!
ちなみにもう一曲は「僕と彼女と週末に」ではなかったでしたっけ?
PL-#156017 ぱろぷんて 2004/10/20 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved