こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何なん??
NUMPL-#156037
NAME
DATE2004/10/20 23:16
ある人が自分のこと好きって言ってたらしくて、私の友達がその人にホントかどうか面白がって聞いたらしいんです。
そしたら、その人は聞かれたから私の名前を言っただけらしいんです。好きでもないのに私の名前を出すな!!と思っちゃって。 ちょっとムカつきません?
こういう経験ありますか?
あ、愚痴っぽくなってすいません・・
葉浩志
私の理解力が低いのか、文章の意味がよくわからないんですけど(;^_^A
ちょっと落ち着いて説明してください。
PL-#156097 プー 2004/10/21 16:26
要するにある男子が桃さんのことを好きっていってたのを、桃さんの友達が本当かどうか確かめてみたら(好きかははっきりしないけれど)単に桃さんの名前を出しただけって答えたのですよね?

でも年頃な青年にありがちな照れ隠しということもあるかもしれないじゃないですか(^^)
PL-#156248 くみ 2004/10/23 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved