こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズバリ言うわよ!
NUMPL-#156251
NAMEあん
DATE2004/10/23 03:36
みなさん、細木数子さんてどう思いますか?私は結構説得力を感じるので嫌いじゃないんですが。まぁモンキッキーで本当に売れるのかなとかとも思いますけど。
葉浩志
あの大仏みたいな顔にほっとする人も多いのでは?僕はしないけど。
好きでも嫌いでもないですが、彼女が果たして天国へ行けるかという疑問が僕にはあります(笑)
あとは単なる流行で細木さんが終わるか、終わらないか…。
PL-#156254 11 2004/10/23 06:39
へえ、正直以外でした^^;
オレは大嫌いですねえ。説得力も全然感じないですし。
彼女が出ている番組が始まると、違うチャンネルに変えてしまいます・・・

PL-#156255 しゅうかいどう 2004/10/23 08:26
まぁ人気のうちにテレビ番組で使うだけ使われて終わりでしょうね。言いたいこと言えばいいだけですからね〜。おさるも馬鹿なことしたもんだ。
PL-#156256 時計 2004/10/23 08:31
たしか彼女は前にも一時期ブームになったとか。
だとしたら見事な復活ですね。
PL-#156259 ぽみゅ 2004/10/23 09:11
私も好きではないですね。
占い(なのかな?)というのは単に人を導くものであって、それにしては細木さんは押し付け過ぎだと思います。
選択肢を助言するまでならまだしも、あそこまで強要するのではすでに新興宗教の教祖状態ですね。

見解も聞いた範囲ではできるだけ迫力のあることを選んで言っているショービジネス的な香りがいたします。
PL-#156270 Y 2004/10/23 13:30
細木さんにペコペコしている周りの芸能人の態度がまた嫌ですね。「その指輪は?」とか毎回うっとおしいです。
若いいい男にベタベタしている所を見ると「いい歳して・・・」と思ってしまいます。
話がそれますが、私はホリケンがやっている
「細貝数の子」が好きです(笑)
細木さんにそっくりですよね。
PL-#156271 月子 2004/10/23 13:34
人生は自分で変えろw 他人に言われてハイハイと行動するなんて自分の意志は無いのかと思うが。

まぁあんなのはまだ洒落だから良いかもしれんが、一歩間違えれば確かに教祖様だな。

おさるは、単に売名ではないのか?改名することによって、ブームに相乗りしようとかそんなのではないのか?経緯を知らんから何とも言えんのだが。
PL-#156294 なんだな 2004/10/23 18:17
ヤワラちゃんは絶対に金メダル取れないって言ってましたよね^^。
あとジーコ監督今年の内に解任されるって。

北嶋の金とQちゃんは活躍できない(結局選ばれなかった)は当たってたんでどっかいどっこいですか。
まぁ所詮占いですからこんなものですよね。
PL-#156426 クラクラ 2004/10/24 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved