こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白の仕方
NUMPL-#156263
NAME恵斗
DATE2004/10/23 09:38
最近好きな人が出来ました。同級生なのですが相手は働いていて、私は大学に通っています。お互い地元を離れているので、会えるのは夏休みや冬休みなどの長期休暇の時だけです。メールなどはよくするのですが、やっぱり告白する時はメールよりも直接会って想いを伝えた方が良いですよね??今まで3人の男性と付き合いましたが、私から想いを伝えたことがありません…皆さんは告白するときメールでしますか?直接言いますか?
葉浩志
どれだけの思いを伝えたいかによって使い分けたらどうか?いつものメールの延長線上の好きでいいのか、今までとは違う段階に進みたいという意味での好きなのか。当然合って直接言う方が重みはあるが、その重さが気になるのであれば、メールでもと個人的には思う。駄目だったときに洒落にしてしまうこともし易いしなw

さすがに君達の関係がどのくらい信頼性が気付かれているのかとか、その彼がちゃんと受け止められる人間なのかとかはわかんないが、どちらかと問われれば合ってその時にの方が良いのではないかとは思うぞ。
PL-#156306 なんだな 2004/10/23 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved