こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipod miniについておしえてください 2
NUMPL-#156269
NAMEharuna
DATE2004/10/23 13:25
先日ipodminiについて質問させていただきました。
お答えいただいた、せんさん、LIFEさんどうもありがとうございました!よくわかりました。
そこでまたまた質問なのですが、私のPCではipodminiが使えないので、インターネットカフェなどで作業をしようと考えているのですがそれは可能でしょうか?
おしえてください
葉浩志
ネットカフェで作業ができるかどうか私は知りません。ごめんなさい。
しかし、音楽を落とすのにいちいちネットカフェに行くのでは、
ipodのお手軽さ・利便性が感じられないのではないでしょうか?

やはり前スレでの返信されている方の言うとおり、
OSの入れ替えを考えた方がいいとおもいますよ。
ME→XPの入れ替えについては、簡単に検索したところ、
http://plaza.rakuten.co.jp/ladysmoker/8000
こんなサイトが見つかりました。ご参考までに。
PL-#156284 たば 2004/10/23 16:47
iPodは同じパソコンからじゃないと入れられません。
PL-#156293 2 2004/10/23 18:11
楽な方、楽な方に逃げずに少し苦労して見ませんか?OSの購入や
インストールなんてそんなに難しいものではありませんよ。
ただharunaさんのPCがXPに対応しきれるかはわかりませんので
自分のPCの詳しい内容をメモして電器店やPCショップに行って
聞いてみましょう、そしてXPを買ってきてインストールしましょう。

仮にネットカフェで使えたとしても自分のCDを大量に持ち込んで
読み込みしてケーブル繋いでという作業をやります?それならば
余程MDの方が楽だと思いますよ。
PL-#156300 LIFE 2004/10/23 18:43
今思ったのですがiTunesやiPod mini自体を良くわかってらっしゃ
らないってことないですよね?(^ ^;)
PL-#156301 LIFE 2004/10/23 18:47
>harunaさん

きつい事を言うようですが、わざわざ新スレ立てなくても、前のスレッドに続いてお礼と新たな質問を書くべきだと思います。
あと、答えて下さった人のアドバイスを、ちゃんと聞いてますか?
親切丁寧に答えて下さっているのですから、その通りに行動してみましょうよ!
本来は、買う前に使い方や自分のPCとの相性を調べてから買うべきものです。それをせずに買ってしまった。ならば自分でどうすれば出来るか、勉強して、iPodのしくみを理解するべきなんじゃないですか?
聞くだけ聞いて、そのレスに対する反応がまったく感じられないのを見ていると、腹立たしくなってくるんですが。
せんさん、たばさん、ファランさん、LIFEさんのご親切を、無駄にしないで欲しいですね。
PL-#156371 コイケ 2004/10/24 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved