こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パスワード入力。
NUMPL-#156279
NAMEコズマニ
DATE2004/10/23 15:46
初心者でさっぱりパソコンの事が分かりません。今回大学の勉強で使うのでパソコンを購入したんですが、大学のホームページにログインするのにユーザー名とパスワードを入力しなければならないんですが、何回入力しても「間違っています」のメッセージが・・・。何か入力方法などあるんでしょうか?
葉浩志
その「何回入力しても」に至るまでに行った操作が分からないし、どう操作するかはそれこそ繋ぎたい(大学の)ネットワーク次第なので、大学が準備している接続マニュアル的なものを改めて見直した上で、大学のネットワーク管理者に問い合わせてください。

どれだけ詳しい人でも、そのネットワークのことも分からずに答えることはできませんから、ここで答えを聞くだけ無駄ですよ。
PL-#156286 Mattun 2004/10/23 17:22
匿名大学のホームページにログインするのに出るエラーだったら、当然そこの匿名大学に聞くしかわからないのが普通だわなw 全大学のネットワークやシステムに詳しい人間がここに居ると思うかい?

○○大学のホームページの何処其処に繋いでいる人で、こんな問題ありませんか?だったらわかる奴もいるかもしれんがな。

この程度の質問でこたえられるのは、IDとPASSが合っているのか?IMEが起動してて、全角/半角の間違いがないか? CAPSLOCKが働いてて若しくは働いて無くて、大文字小文字の間違いがないか?かな?特にパスワードで大文字小文字の間違いはあり得るからな

それだったりしてなw
PL-#156292 なんだな 2004/10/23 18:06
半角・全角のまちがいがないか、というのもありますが、
たまに気付かずにNumLockになっていて、きちんと
打ててないときがありますぅ〜って私だけかな?
PL-#156364 たかぼん 2004/10/24 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved