こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャイン38とエイコーMX(ソフトレンズ)
NUMPL-#156291
NAMEすずらん
DATE2004/10/23 18:06
今は2weekを使っています。
コスト的に買い替えを考えていて
この2つがセールでした。
聞いたことのないメーカーなのですが
何か知ってる方いらっしゃいませんか?

葉浩志
この2つのメーカー名前は聞いたことないですが、少し高くても眼科医がすすめるもの、有名なメーカーのものを使った方がいいと思います。やはり安い物は質が絶対に悪いので、破れたりトラブルが起こると思います。トラブルが起きたらコンタクトをつけること自体できなくなったりしますから、元も子もないですよ。
PL-#156298 あん 2004/10/23 18:36
レスありがとうございます。
目のことを考えると少し高くても
よく知られているものを購入したほうが
よさそうですね。
PL-#156441 すずらん 2004/10/24 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved