こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つらい毎日
NUMPL-#156312
NAMEally
DATE2004/10/23 20:19
絶対に報われない恋心を、毎日顔をあわせなけばいけない人に抱いてます。日々、嫉妬心を隠しつつ。
なんか、誰かの唄にもうたわれてたような感情ですね。嫌いになりたいと思えば思うほど好きになっていきます。
誰にもいえないので、せめてここに書かせてください
ってことで書き込んでしまいました。失礼しました。
葉浩志
報われないけど私も恋してます。
玉砕済みですが(笑)なかなか気持ちはきえません。。
PL-#156317 ゆっか 2004/10/23 20:28
わかります。
自分も本当に好きな人がいるんだけど、もう玉砕済みなんですよね。今はよき友達ですが、自分だけが…はぁ…
PL-#156320 11 2004/10/23 21:32
人を好きになるのは、しょうがないですよね。辛いでしょうけど時間が解決してくれる事を祈ります。
ただ、嫉妬心を抱く自分を責めないで。
それを正当化して突っ走るのは良くないけどこの書き込みを見てると自分を責めてる感じがするので気になりました。
PL-#156332 遊彩 2004/10/23 22:02
私も、allyさんと全く同じ状況です。
毎日が辛い。本当に。
押したり引いたりが苦手なのに、自分の気持ちは前に行くばかりなんですよね。
報われる事がないだけに、何を求めてるのか自分でよく分からなくなります。
PL-#156341 まりのあ 2004/10/23 22:59
相手の前から去れれば楽なんでしょうけれど、毎日顔をあわせる中で断ち切らなければならない苦しさは、大変なものと思います。
人それぞれですが、区切りをつけるため、相手に自分の気持ちを伝えるのも1つの方法だと思います。決して、深入りするのではなくてね。多分・・・深入りすれば今よりもっと苦しくなる恋のように見受けられるので、そういうことではなく、自分の中のケジメとして。
でもきっと、その人に出会えたことは無駄じゃないと思いますよ。出会えて、そんなに好きになっただけでも、その経験自体、宝物になる日が来ると思います。
誰かと共有する恋じゃなく、お互いだけを見つけられる安心した恋に、いつか出会えますように。
拙い言葉ですが・・・元気出してくださいね。
PL-#156350 ちゃお 2004/10/24 00:18
私も同じ状況、粉砕しました。
誰にも話していなかった恋なので、知ってるのは振った本人だけ。
彼は優しい人なので、アフターケアって言うんでしょうか、たまに私のワガママを受け入れてくれます。
恋してる時って些細な事でも嬉しい。
でもひとりでいると余計な事考えちゃって、、ダメですよね。
前向いて歩きたい。
がんばろ。

PL-#156366 ゆりり 2004/10/24 02:36
自己レスです。なんか、皆さんのやさしい言葉に
涙がでてきました。遊彩サン、ありがとう。
ちゃおさん、実は、ほんとは、彼と出会えてよかったって今も思ってます。素敵なひとだから。
ゆりりさん、ホント、些細な一言でも、恋してると、
死ぬほどうれしいんですよね。
皆さんの書き込みを見てすごく楽になりました。
明日からまた、フツーに彼と接して
いかなければならないと思うと気が重いけど
皆さんの優しさを支えにがんばるぞ!
PL-#156420 ally 2004/10/24 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved