こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】amazon詳しい人教えてください!!
NUMPL-#156318
NAMEarizona
DATE2004/10/23 20:51
amazonで誰もレビューを書いてない所に、レビューを書いたら、毎週水曜に抽選で30名にギフト券が当たるってありますよね。
これを見て1つ書いてみたのですが、
書いて、送信を押すと、レビューまたはコメントを投稿していただき、ありがとうございました。と出てきました。
だけど、その下に、プロフィール情報を確認して[送信]してください。と出てきてるのですが、これも送信しないといけないのですか?
なんか、自分の名前とか、公開されたくないのですが・・・
あと、抽選で当たったら名前を公開されるのですか?
今週は、○○ ○○さんが当たりました。
みたいな・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved