こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCのメールが…
NUMPL-#156342
NAMEギタロック
DATE2004/10/23 23:03
先程、メールソフトを開くと80件程メールが受信され、それまでのメールが全て消えていました。
こういう時は、一体どうしたらいいんでしょうか!?
葉浩志
 せめて、お使いのOSとやメールソフト、
どのような状況でそんなふうになってし
まったのかなどがわからないと、答えよ
うがないと思いますよ。
PL-#156349 ちー 2004/10/24 00:14
すいません、ウィンXPのアウトルックエキスプレスを使ってます。
PCを立ち上げて、最初にメールソフトを開いた時は何ともなかったのですが、その後しばらくインターネットをしてから再度開くと、そうなってしまったんです。
PL-#156354 ギタロック 2004/10/24 00:46
かな〜りウィルスの可能性が高いですね。
トレンドマイクロのオンラインスキャンをオススメします。

それと Outlook Expressはよく不良を起こします。オンラインスキャンして何もなければOEのアンインスト→インストの順番で試してみて下さい。Windows Updateはお忘れなくm(_ _)m
PL-#156411 ジョー 2004/10/24 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved