こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドシリーズで
NUMPL-#156343
NAMEルイス
DATE2004/10/23 23:34
エアロスミスのスティーヴン・タイラーが国歌を歌うって本当ですか?
葉浩志
そのようですよ。第1戦で歌うようです。
↓AF1のサイトに情報あります。
http://www.aeroforceone.com/cm/index.cfm?ac=news

スーパーボウルとかのハーフタイムは、放送されたり
してるので、放送されるかも?
ワールドシリーズの第1戦の日本の放送予定。

NHK-BS1 10/24 AM8:30〜
PL-#156345 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/10/24 00:05
今、AEROのファンサイトを見てきましたが、歌うようですね。
現地時間の23日の第1戦で国歌斉唱を行うようです。
日本時間24日BS-1で8:30〜生放送予定だそうです。映ってくれるといいなぁ…
PL-#156347 KOA 2004/10/24 00:08
もたもた書き込んでいたら被ってしまいました。
PL-#156348 KOA 2004/10/24 00:10
>かじゅきさん、KOAさん
今日BS1の8時30分からの生放送でタイラーの国歌斉唱ぜひ映してほしいですね!
とりあえず早起きして見てみます。
PL-#156365 ルイス 2004/10/24 02:10
8時30分から起きて見てたんですけどちょうどニュースの映像になってタイラーの姿見れませんでした。
PL-#156421 ルイス 2004/10/24 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved