こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】荒らし
NUMPL-#156428
NAME近月蓮
DATE2004/10/24 20:33
早速ですが、今さっき
bzworld@hotmail.lcomというメールアドレスから
荒らしをするな、死ねなどと来たのですが、
管理人様なのでしょうか?
hotmail.comというドメインのところで怪しいし、
口調があまりにも悪いので、違うと思うのですが、
荒らしも全くしていませんしぃ。
皆様にもこのようなくだらないメールが
行ってる方はいますか??
葉浩志
ついでに、ビーズワールド代表 harp
と名乗っています。
PL-#156431 近月蓮 2004/10/24 20:50
自分のメールアドレスを載せないようにしたらどうですか?
PL-#156434 mamam 2004/10/24 21:03
そんな事気にしてたら体もたないぞ?。
気にするな。
着たら即消去。
アドを載せない。
PL-#156437 雇用保険 2004/10/24 21:22
了解しましたっ!
これから乗せないようにしますっ!
いいアドバイス有難う御座いますm(___)m
PL-#156440 近月蓮 2004/10/24 21:33
 荒らしやイタズラメールは無視するの
が鉄則です。
 本当に管理人さんがあなたのことを問
題視しているのなら、そんなメールを送
る前に、アクセス禁止にしているはずで
す。
 けども、メールアドレスを載せること
で、より深い話とかできますからね〜。
僕自身は、本当に困らない限りは、載せ
た方がいいと思いますよ。もちろん、困
るなら載せないほうがいいです。それは
あなたの判断ですね。
PL-#156455 ちー 2004/10/24 23:46
管理人のりょぢぃーです。

メールでも回答させていただいていましたが、bzworld@hotmail.lcom からのメールは悪質ないたずらによるものです。当サイトから発信されたものではありません。皆さんからの返信にもありますように掲示板へのメールアドレス記載をやめるなどしていただくことで悪戯もなくなるかと思います。

大変ご迷惑をおかけしていますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PL-#156474 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2004/10/25 07:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved