こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメ洋楽盤
NUMPL-#156436
NAMEあんず♪
DATE2004/10/24 21:17
こんちわ!
皆さん、私にオススメ洋楽CD教えてください!
今、近くのCDレンタルショップが安くしてるので、いろいろ借りたいのです。
しかし、どれを借りればよいか・・・・;
ちなみに、割と好きなアーティストは、
エアロ・ボンジョビ・Mr.Big・アヴリル・GREEN DAY・レッチリ・ツェッペリン・レ二クラ・ストーンズ・・・など、この辺りです。
しかし、好きといっても↑の方々のCDも数枚しか聞いたことがないのですが;
と、いうことで、↑の方々ので「これは聞いとけ!」ってゆう盤でも、これ以外に「○○のCDを聞いてみて」っていうオススメ盤でもいいので、教えてください★
ヨロシクお願いします(・ω・)
(最近SUM41や、以前Mステに出てたオフスプにも少し興味があるのですが・・・・)
葉浩志
MOTLEY CLUEの「ディケイド・オブ・デカダンス」
GUNS'N ROSESの「APPETITE FOR DISTRUCTION」
NIRVANAの「NEVER MIND」
をお勧めします。全部すんなり聴けると思いますよ。ガンズ、NIRVANAは特に中毒性があるので注意(笑)

PL-#156442 gon 2004/10/24 22:07
Linkin Parkの「Meteora」
The Offspringの「Americana」
American Hi-Fiの「American Hi-Fi」
Marilyn mansonの「Holy Wood」
Zebraheadの「Playmate of the Year 」
Aの「Hi-Fi Serious」
癖のある物もありますが中毒性は大です。
PL-#156444 Buzzler 2004/10/24 22:31
SKID ROWの『SKID ROW』
FAIR WARNINGの『RAINMAKER』、『GO!』
とかは結構聴きやすいと思います
PL-#156448 RAY 2004/10/24 22:40
Led Zeppelin「Led Zeppelin?」
AEROSMITH「ROCKS」
STONE TEMPLE PILOTS「Shangri-LA DEEDA」
ちょと上記と方向性は違いますが
WEEZER「Pinkerton」
PL-#156456 kohei 2004/10/24 23:47
皆さんが挙げているの以外では
SUM41の"DOES THIS LOOK INFECTED"
がお薦めです。
PL-#156457 SUM42 2004/10/24 23:52
個人的にGreen DayのDookieってアルバムが好きです。7、8年いやもっと前のアルバムだと思います。この頃のGreen Dayしか知らないので今売れている彼らのスタイルと違うのかもしれませんが。。。ウッドストックの野外ライブでほとんどのオーディエンスから泥を投げられまくってました。でも泥を投げ返しながらマイクにしがみつき歌っていた彼らの姿は忘れられません。
PL-#156458 クリエ 2004/10/24 23:54
The Smashing Pumpkins「サイアミーズ・ドリーム」
THE WHITE STRIPES「WHITE BLOOD CELLS」
スティーヴィー・サラス・カラーコード「バック・フロム・ザ・リヴィング」
THE STONE ROSES「THE STONE ROSES」
DAVID BOWIE「ZIGGY STARDUST」
PL-#156460 ルイス 2004/10/25 00:07
ここでこのようなスレを建てると王道系のバンドが多いので・・・。
SEX PISTOLS「勝手にしやがれ」
THE WHO「LIVE AT LEEDS」
Dr.Feelgood「MALPRACTICE」
JAM「IN THE CITY」
THE SPECIALS「THE SPECIALS」
RAMONES「ROCKET TO RUSSIA」
OASIS「DEFINITELY MAYBE」
いかがでしょうか。
ルイスさんの選んだのは僕もお勧めです!
PL-#156524 スピカ 2004/10/25 23:06
>スピカさん
オアシスは「モーニング・グローリー」も良かったです!
PL-#156614 ルイス 2004/10/26 21:28
皆さん、ありがとうございます。
知らないアーティストもあったのですが、聞いてみようと思います★
早速、何枚か借りてきました♪
全て貸し出し中だったのもあったんですが;
今はガンズ聞いてみてます。結構イイ感じですvv
まだまだレス待ってます〜。

ついでに、先日発売された、「すぽると」のコンピレーションアルバムも借りてこようと思ったのに、置いてありませんでした;
あれってあんまり需要が無いんですかね〜??
PL-#156813 あんず♪ 2004/10/28 21:23
>あんず様
すぽるとのCDレンタルされてましたよぉ!!
(TSU○YAに)新作だったので、借りませんでしたが;

自分のお勧めは、Linkin Parkの「Meteora」
ですっ!!メチャメチャカッコいいですよ!
PL-#157004 近月蓮 2004/10/31 10:02
ホントですか!
じゃあ、ウチの近くのとこに無かっただけかな〜;
もう1回探してみます★

リンキン、貸し出し中だったんですよね〜。
明日、この前借りたやつを返しにいくときに、チェックしてみます♪
ありがとうございます〜v(^▽^)v
PL-#157056 あんず♪ 2004/10/31 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved