こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】silvertide来日公演
NUMPL-#156465
NAMEぶう
DATE2004/10/25 01:45
少し前ですが・・・
10月20日、silvertideのライブに行ってきました☆
行った人、いますか〜???
彼らのライブは本当に最高でした☆会場が狭いという
こともありウォルトと握手できたりブライアンの肩を
触ったりと、とにかくノリノリで・・・次の日は筋肉痛
で苦しみました(笑)次に来日するのはいつなのか
今から楽しみにしています♪このライブでますます
彼らが大好きになりました(^0^)ノ
葉浩志
21日に行きました!
友人が急に行けなくなり一人での参加でしたが、とても楽しめました。
アンコール前に観客がAin't Comin' homeを合唱していたらメンバーがすぐ出てきて一緒に歌ってくれたのには感動しました(本編最後に演奏したにもかかわらず)
早く次のアルバムをリリースして、また来日してほしいです!
PL-#156470 B'z好きなprisoner 2004/10/25 03:31
B'z好きなprisonerさん>

21日は20日よりも盛り上がった〜なんてちょっと
小耳にはさみ、両日行けばよかったなんて思っています。
次はどんな作品ができるか楽しみですね!!
今も、アルバムを聴きながら書き込んでおります(^0^)
PL-#156549 ぶう 2004/10/26 03:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved