こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レザージャケット
NUMPL-#156467
NAME強面の犬好き人間
DATE2004/10/25 02:11
レザージャケットの購入を考えているのですが、品数が多くて、なるべく安値のショップ知りませんか?今日も都内を探していたのですが、コレというのがありませんでした。OH JAPANでテレビ出演時に松ちゃんが着ていたようなデザインのが欲しいのですが。ブランドなどはこだわっていません。予算は2万くらいです。。。
葉浩志
2万円で探そうと思ったら、松本さんみたいなのは
ちょっと難しいかと思います。
レザーって、見た目の質感とかでも全然印象変わって
しまいますから。
2万円だと、間違いなく合皮しか買えないでしょうから、
せっかくレザージャケット!と思っていらっしゃるの
でしたら、もうちょっと奮発したほうが絶対良い物が
買えると思いますよ!
(余談ですが、韓国だと、質の良いレザーが結構安く買える
みたいです。友人がオーダーで作ってきてました。)
PL-#156479 七海ママ 2004/10/25 11:06
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#156486 B.B.主婦 2004/10/25 12:53
すみません、投稿しなおします。

リーダーが着ていたデザインはライダースですね!
あのデザインは確かに七海ママさんがおっしゃるように、
2万円ではキツイかも知れませんね・・・。
シンプルなデザインのラムレザーなら、2万円で買いました。
いかにも主婦って感じでお恥ずかしいですが、TVショッピングで・・・爆
私はレディースですが、シンプルなデザインでしたが
イトーヨーカドーでメンズを安く販売していましたよ〜。
大手スーパーも悪くないと思いますが、デザインがないかも知れませんね・・・。
なかなか難しいかも・・・ですね。
PL-#156489 B.B.主婦 2004/10/25 13:33
都内を探したということですが、上野は行きましたか?昔アメ横でライダース買いました。そんなに高くなかったですがちゃんと本皮でしたよ。ただ最近行ってないのでもしかしたら変わってるかもしれませんが、結構ライダース扱ってる店あるので一度行ってみるといいかもです。ただ皮って結構重たいんですよね・・・買ったもののあまり着てません・・。
PL-#156500 kom 2004/10/25 17:12
二万円でも探せは本皮のもあると思いますよ。
ただ皮にもやはりピンキリあって安いものはごわついて重く、高いものは手触りはシトッとして軽いし、着るうちに身体になじんできます。
良いものを欲しければ少し我慢して予算を貯めるか、すぐ欲しいなら多少質が悪いのも我慢するか、どっちかでしょうね。
店は東京在住ではないので分からないです。
PL-#156503 ミュートン 2004/10/25 18:34
皆さんレスありがとうございます!やはり2万では良質のモノってなかなか手に入らないですよね。
komさん>アメ横はまだ行ってません。今度行ってみますね!
PL-#156548 強面の犬好き人間 2004/10/26 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved