こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジーパン
NUMPL-#156490
NAMEデニムマン
DATE2004/10/25 13:56
今度ジーパン(リーバイス)を買おうとしてるんですが、たまに偽者とか売ってる時があります。その見分け方とかって分かる人がいたら教えてください。
葉浩志
見分ける方法は知らないけど、リーバイスに限らず、ブランド物を買う際には、直営店での購入が確実でしょう。

http://www.levi.com/japan/
で直営店を調べられるみたいです。

僕自身は、EDWINのジーンズ買おうと思って同じように悩んで調べてるんだけど、直営店少ないんですよね・・・パートナーショップの情報もオフィシャルWebサイトに乗ってないし。
PL-#156510 Mattun 2004/10/25 19:57
バーゲンで買ったのですがどうやら偽物の様です。
本物と比べると、腰の所にあるラベルが大きく、絵や文字も微妙に違っていました。
PL-#156570 180 2004/10/26 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved