こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のお勧めジャケットは??
NUMPL-#156521
NAMEpriuma
DATE2004/10/25 22:29
題名のとおり皆さんは今年のジャケットどのようなものがお勧め、又は着てますか?ちなみにジャケットは持っていないのでどんな洋服にも着まわせる色・素材がいいかと…
葉浩志
ベロアなんかかわいいですねv襟にファーやパールをもってくるとおしゃれです!
やはり黒は着まわせる点では一番だと思います。今年だったらパープルもいいと思いますよ!芸能人の方もパープルのベロア着てましたし★
PL-#156529 セシル 2004/10/25 23:43
priumaさん> は女性の方ですよね?
デニムのジャケットは如何ですか?色は、紺系、ベージュ系、黒、形も色々有るので自分に合うものにしたら良いですね!私は、紺系2枚、黒(少しはげた感じ)1枚持っています。デザインはそれぞれ違います。
お値段も手頃でスカートにもパンツにも合いますし、あきたら、リメイクも可能だし、お勧めです!
PL-#156583 ママさん 2004/10/26 17:09
やはりパンツにもスカートにも合わせられるものがいいですよね☆
セシルさん!紫ですか!!私に似合うかかなり不安ですが是非挑戦してみたいと思います。試着室で叫んでるかもしれませんが…

ママさん デニムいいですね。なんかデニムといえばブルー?!って感じがしますが黒とかならいいですね。
とても参考になりました!明日早速見に行ってきます。
PL-#156620 priuma 2004/10/26 23:20
パープルって案外難しそうですけど、ベロアだと不思議とイケるもんですよ^^あとパープルをさらっと入れるのはとってもおしゃれさんに見えるんですよ!!パールなどの大きいアクセとセットで購入なさってはいかがでしょう??コサージュなんかもいいですね!(まわしもんじゃないですが;)

お買い物楽しんでください★私もパルコ優勝セール行きたいです(笑)
PL-#156642 セシル 2004/10/27 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved