こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場前でのチケット売買
NUMPL-#156534
NAME
DATE2004/10/26 00:37
こんにちは!
以前チケットの取り方についてアドバイスをいただいた緑です。
私は今やっているGLAYのライブにすっごく行きたいと思っているのですが、色々な方法でチケットを取ろうとして結局とれませんでした;
友達(女子)と二人でライブ直前に会場前で「チケット譲ってください」っていう看板を持ってチケットを譲ってもらうことを考えているのですが、ダフ屋などで危険なのでしょうか?
また譲ってもらえることはかなり少ない確立だったりするのでしょうか?
経験のある方、知っている方、もしよければアドバイスをください。
葉浩志
私はこの前『譲ります』しましたよ。ってゆうか、『譲ります』してる人と友達になって、一緒にいました。
駅の中で看板持って立っていたら、駅員の人にだめだと言われたので、会場前に移動したところ、噂通りダフ屋がすぐによってきて、「ここじゃだめだ」と言われました。
が、ひるむことなく「じゃぁどこならいいんですか?」と聞いたら立っててもいい所を教えてくれました。

向こうも合法的なことをしている立場ではないので、こっちがおどおどせず、きちんと対応すればきちんと答えてくれると思います。
向こうも出来るだけトラブルを起こしたくないですからね。
多少強面だったり言葉使いがヤクザ的だったりしますけど、怖がらないで大丈夫です。理不尽なことはされません。

売買が成立する確立は、公演によって違うと思うのでなんとも言えません。
PL-#156540 Y 2004/10/26 00:57
こんばんわ。
僕は今回のGLAYのツアー大阪講演に参加しました。
ファンクラブの先行予約や
電話予約など、ことごとくはずれ
ガッカリしてましたが最期の最期で
イープラスのはや押し先行予約でGETできました。
そしてもしチケにあまりがあればまた
メールで連絡くれますよ〜〜

本題ですが、今回のチケットはかなーーーりの
激戦だとおもいます。Expoの余韻なのか?
TheFrustratedの良さなのかは判りませんが
大阪錠前でも「譲ってください」ばっかりです。
ダフ屋もぜんぜんないみたいでした(^^;

狙ってるのはどこの講演でしょ?
場所にもよりますが今回はかなり難しいですよ。
金券とかで立ち見が15000円とかだし(汗)

ちなみに、今回のセットリストはかなぁーーり
満足できる内容なので頑張ってGETして下さいね♪

GLAYのファンサイト(このB'zWorldみたいなもん)
や金券など、あきらめず探してくださいっ
PL-#156602 まこと@大阪 2004/10/26 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved