こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チキンライス
NUMPL-#156537
NAMEよう
DATE2004/10/26 00:45
今日のHEY×3見ました?僕的にはすごい発売が待ち遠しいです!あの世界に一つだけの花を作ったマッキーを泣かせた松っちゃんの詩はどんなんなんでしょうか?
葉浩志
 正直、槙原のコメントは白々しかったです。
PL-#156563 上海ブギブギ 2004/10/26 10:44
あんなに泣くマッキーを見て感受性豊かなんだなと思ってました・・。しかし、まっちゃんのインタビューをみて結構感動系の曲なようなので来週を楽しみにしてます!
PL-#156565 ゆっきー 2004/10/26 11:05
子供の頃のクリスマスを思い出しました
私の家ではプレゼントなんかはなく、食事も普通でしたがいつも近所のケーキとモスバーガーのチキンがありました
友達は「プレゼントに〜もらった♪」とか言ってて正直うらやましかったけど、それでも今思うとすごく幸せだったんだろな〜
…などと昨日のまっちゃんのコメントを聞きながら思い出しました
今までのクリスマスソングとは一味違ってそうで、とても楽しみです
恋人だけじゃなく、家族で楽しめる音楽だと嬉しいです
PL-#156571 shin 2004/10/26 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved