こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでとったもの
NUMPL-#156539
NAMEえみ
DATE2004/10/26 00:52
先日某バンドのライブに行ってきました。すごくかっこよかったです!しかも演出で飛んでいたサイン入りのビーチボールをキャッチした隣の人からいただきました(^^)vでも結構保管するのに場所をとるので空気を抜こうかと思っていたんですが、友人に反対されました。以前他のバンドのライブでペットボトルをキャッチしたんですが、それは日時場所を貼って飾ってあります。みなさんそういう物ってどうしてますか?
葉浩志
私がゲットしたのはピックなので大事にしまっています。
PL-#156566 ぽこ 2004/10/26 11:07
私は某洋楽バンドのコンサートでタオルをゲットしました。どう保存するか迷いましたが、洗わずにジップロックみたいなビニル袋にいれて保存してます。バンド名とライブの日時場所も袋に書きました。
私がタオルをゲットしたとき、まわりの女の子の目が恐かったです。
PL-#156576 kaory 2004/10/26 16:44
私は稲葉さんの千秋楽で、最後に舞い落ちてきた金色のテープをたくさんゲットしました。帰りにBrother達に分けて残りは部屋の壁に掛けてあります。
PL-#156751 加納愛 2004/10/28 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved