こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】西武ライオンズ日本一おめでとう!
NUMPL-#156558
NAMEGUZZ
DATE2004/10/26 09:34
伊東勤監督率いる西武ライオンズが日本一になりましたね。
おめでとうございます!

野球は面白いということを再確認させてくれた
シリーズではなかったでしょうか。
「西武の化け物クリンナップに対する配球」
個人的にこれが非常に面白かったです。

落合監督率いる中日ドラゴンズもお疲れ様でした。
中日もほんとに強かったです。
来年の俺竜も楽しみです。
葉浩志
西武ライオンズ、日本一本当におめでとうございます。

敵地でのあの雰囲気の中でよく2連勝しましたね。 第6戦後に、野球をやってる甥っ子が「和田と豊田に惚れた!」と興奮して電話をかけてきましたよ(笑)

プロ野球界激動の年に日本一という結果を出したライオンズに敬意を表します。
中日ドラゴンズの選手も素晴らしかった。
仕事柄帰宅が遅くなるのでまともに観られた試合が少なかったのが残念です。

ともあれ、伊東監督も選手もファンもおめでとう!
来年のプロ野球も楽しみです。
PL-#156568 祇夜 2004/10/26 11:25
 誤審とかありましたけど、今年の日本
シリーズはとてもハイレベルで、いい試
合でしたね。
 まったく互角の戦いで、ライオンズが
ドラゴンズよりもほんの少しだけ流れを
つかめた、それだけの差だったと思いま
す。そのぶん、落合監督とドラゴンズの
選手たちも悔しいでしょうね。
 まだまだ日本の野球は捨てたもんじゃ
ないどころか、チームとしてのレベルは
日本が世界で一番高いでしょう。野球は
面白いということを再確認させてくれた
シリーズというのは、まったく同意見で
す。
 今年はグラウンドの外では激震続きで
したが、グラウンドの中ではすばらしい
プレーをたくさん観ることができたシー
ズンだったと思います。来年もすばらし
いシーズンになって欲しいですね、グラ
ウンドの中でも、そして外でも。
 そして、西武ライオンズのみなさん、
ファンのみなさん、おめでとう!
PL-#156595 ちー 2004/10/26 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved