こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラクエ
NUMPL-#156559
NAMEアイス
DATE2004/10/26 09:47
ドラクエ8をamazonで予約しようとしたんですが在庫切れとなって予約できません。発売前の商品なのに予約できないくらい注文してる人がいるのでしょうか?
葉浩志
そういうことですね。
私も1ケ月前ほどにamazonで予約をしたはずだったのですがなにかの手違いで予約が成立していなくてとても焦りました。
結局近所のゲーム屋で予約してほぼ同じ値段だったのでヨシとしましたが。
ドラクエはとても人気が根強いですよね。
私も小学生の時からずっとシリーズ通してやっています。
PL-#156560 ぽこ 2004/10/26 09:50
シリーズ全部やったけど今回は期待してないので買いません。
殆どFFなので。
それに最近のゲームはすぐ安くなるのでそれを狙って買う予定です。
PL-#156581 雇用保険 2004/10/26 16:53
 「テイルズ・オブ・リバース」ともっと時期をずらしてほしかった・・・。
 後、?みたいにダラダラ長くしないでほしい。
PL-#156592 上海ブギブギ 2004/10/26 18:20
「鳥山明がキャラを書いたFF」みたいになってますよね。僕も今回は即買いはしません。・・まあ、忙しいってのもありますが。暇になったら買うと思います。なんだかんだいっても楽しいんでしょうけどね。
PL-#156625 gon 2004/10/26 23:56
俺は前回のドラクエ5が良すぎたから今回のはどうかなって感じです。明らかにドラクエじゃないですよね。俺は今までの戦闘シーンだとかマップの方が好きです。
PL-#156637 主人公えにくす 2004/10/27 01:47
プレステ2持って無いのに ドラクエ予約しました。
新発売される薄型のプレステ2を狙ってたんですが、
近所のゲーム屋さん「入荷数量が分からないので、予約を打ち切った」と言われ ちょっとがっかりです。
ものすごくお金かかりますが ドラクエ楽しみです。^^
PL-#156654 ひろりん 2004/10/27 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved