こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張します^^;
NUMPL-#156615
NAMEなつ
DATE2004/10/26 21:56
私は今高3で今度大学入試で面接があります^^;
指定校推薦なので周りの人は平気だよなどと言ってくれるのですがかなり緊張します(><)
そこで面接でどのような事が聞かれたりするのか教えてください^^
ちなみに私が受験するのは環境と情報が学べる学科です^^
葉浩志
「なんでうちの大学を選んだの?」
「高校時代に打ち込んだことは?」
「(部活等やっていた場合)それを通して得たものは?」
「大学に入って何がしたい?」
・・絶対聞かれると思うのを挙げてみました。よほどひどい言葉を使ったりしなければ、平気だと思いますよ。学科を選んだ理由も聞かれるかもね。間違っても「なんとなく」とかは言わないように(笑)。あとはっきり答えること、わからないことはわかりませんということ、って習った気がします。
PL-#156639 gon 2004/10/27 02:46
ご返事ありがとうございます^^
PL-#156729 なつ 2004/10/27 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved