こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブドアVS楽天
NUMPL-#156627
NAMEgon
DATE2004/10/27 00:02
あのー、どちらかに決まるんでしょうけど、これって落ちた方って物凄くみじめですよね・・。監督?GM?何言ってんだよって感じ。なんかガキの意地の張り合いみたいになってますよね。
僕はライブドア派でしたが、テリー伊藤をアドバイザーにするとか言ったり、社長がおしゃれ関係に出てたりするから、もうどうでもよくなりました。楽天なら文句ないみたいだし、楽天でえーやん、って感じです。みんな知ってる企業だし。
葉浩志
楽天派です。
元々、ライブドアはどうも胡散臭い上に、監督は決まってるもののその下のコーチが全然決まっておらず、楽天に大きく引き離されてますよ。
PL-#156636 ギタロック 2004/10/27 00:59
>ギタロックさん
胡散くさい・・そうなんですよ。テリー伊藤、番組出演と続くと胡散臭さは×∞(笑 すみません、テリー伊藤嫌いなんで・・)。売名したいだけじゃねーの?って思えてなりません。ま、僕も楽天で決まると思いますけどね。
PL-#156638 gon 2004/10/27 02:38
楽天は後発である事、後ろに大きな力がありそうな事がいまいち好きになれません。楽天自体ではなくてその後ろの力に汚い世界が見えそうですので・・・。
後ろ盾があると言うのも噂ですので、それを鵜呑みにするのもよくないのかもしれないですが、そのような噂がある程度真実味を持ってしまうのも問題だと思います。
規模や経営力などから言うと楽天の方が良いのかもしれないのですけど。
どちらも落選後に誠意ある対応をして欲しいですね。
PL-#156644 たか◆fywgeU8Q 2004/10/27 07:49
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#156645 青葉 2004/10/27 08:40
最近ライブドアの社長はあきらめ感があるように感じますね。
っていうか、やっぱめんどくさそうみたいな空気感を漂わせてる。
PL-#156652 zb 2004/10/27 12:24
楽天の後ろの汚い力といいますが、年寄は年寄なりに色々考えていると思いますよ。
まあ、なにやってるか分かりずらいから不信感ありますけど。
PL-#156656 key 2004/10/27 12:47
 どっちみち、仙台にできる球団は弱い。
PL-#156685 上海ブギブギ 2004/10/27 16:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#156695 middle 2004/10/27 18:02
まあ弱くても客さえ来てくれればいいんでしょうけど、・・・どうでしょうかね・・・。
PL-#156696 middle 2004/10/27 18:05
案外揃うかも知れませんよ。合併球団に嫌気がさしている岩隈投手、彼が行けばそれだけでグンと上がりますし、仙台の新球団に魅力を感じている選手もけっこういるみたいです。巨人の2軍選手とか、ほんとにすごい才能を持っている人がいると思うんですけどね。そういう選手の活躍できる球団になれば人気はなかなか強そうですけどね。
PL-#156738 gon 2004/10/27 23:45
堀江氏は、明らかに自分たちがもう球団を買うことができないことが分かっているようです。
もともと楽天ちは、基盤になる会社の規模が違いますし、三木谷氏の方が経済的知識に優れています。
バックに経団連のあの奥田会長が付くくらいです。
経済的にも、適わないのは誰の目にも明らかです。
殊に、堀江氏には痛いほど分かっていると思います。
彼は、ああ見えてそうとう色々な事情を理解していますから。

ですから、いま彼は残されたわずかな時間を使って一生懸命、売名行為に出ているのだと思います。
何の金銭的犠牲も払わずに名前を売れるのですから、こんなにいいことはないです。
悪い意味ではなく、したたかで、ある意味賢明ですね。
PL-#156739 あかすん 2004/10/27 23:51
なんだか、ベガルタまでに興味を持ち出してるね。
結局、野球でなくてもいいのか、、、。
PL-#156787 シュウ 2004/10/28 15:25
もう、あきらめちゃってほしい。
やはり、売名行為でしたか。野球以外のジャンルでも、出来レースなど悪い噂ばかりを聞きます。
それにしても、いやらしいね。
PL-#156828 ギタロック 2004/10/28 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved