こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おいしくしたいけど。
NUMPL-#156629
NAME飲め飲め
DATE2004/10/27 00:14
みなさん、養命酒って飲んだことありますか?あれって体にはすごく良いけどとってもまずい!っという話を聞いて買ってみるのに二の足を踏んでいます。
飲んだことのある方、どんな味ですか?
また、こうしたらなんとか飲めた..というのがあれば教えてください。
葉浩志
養命酒ですか〜。確かに見た目からして「ちょっと」という感じを受けますが、うちの夫曰く、子供用かぜ薬のシロップってあるじゃないですか。あれをものすごーく濃くした味だそうですよ。うちの父も昔飲んでましたけど、ごく普通に飲んでました。試飲出来そうなら試してからか購入する前にドラッグストアの薬剤師さんに聞いてみることをお勧めします!たぶん、青汁よりは飲みやすいと思いますよ。
PL-#156634 紅葉 2004/10/27 00:44
友人宅でちょっと飲んだこと有ります。
あまり味わって飲むような感じではないですよね、、。
1回20mlで少ないし薬だと思って一気に飲むのかいいかも。

養命酒の味の雰囲気が伝わるようなサイト見付けたので載せておきます。http://www.tanteifile.com/diary/2004/10/08_03/
PL-#156635 YO!うめぇ酒 2004/10/27 00:44
いっぱい感想のってます。このサイトはコスメ情報が主のはずですが、守備範囲広くていいですね〜。

http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?produ...
PL-#156651 こんなとこに 2004/10/27 11:24
みなさんありがとうございます!さっそく見てみようと思います。
PL-#156689 飲め飲め 2004/10/27 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved