こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こたえてちょーだい!で・・
NUMPL-#156807
NAMEどんぐりころころ
DATE2004/10/28 19:43
おととい放送の『こたえてちょーだい』は禁じられた愛というテーマだったのですが、見た方いらっしゃいますか?
私は、途中から見たのですが・・

3ヶ月に一度の電話での接触しかなく20年振りに再会した男女の話です。「20年振りの再会!」とかそういうのに弱い私は真剣に放送を見ていました。
この二人は元々付き合っていたのかな?って思いましたがどういう別れ方をしてしまったのでしょうか?
私が放送を見たのは、この男女が喫茶店で「お互いそれぞれの家庭があるからこれで会うのは最後にしよう」と決めた場面からでした。

でも私は、なぜこの男女がこんなに大切に想い合っているのにそれぞれの家庭を持ってしまったのだろう?
20年間もの長い間、数ヶ月に1度の電話だけの
関係になってしまったのだろうと納得がいかず、
お恥ずかしながら放送後からそればかり考えてしまって・・

元々この男女の二人の関係や別れた原因はどういうものだったのでしょうか?それとこの話について放送を見た方はどう思われましたか?

葉浩志
おおよそですが・・・
女性が勤務していた会社へ仕事で訪問した彼を上司に頼まれて応接へ案内したのが初対面で、その時に彼に一目惚れ!
何度か顔を合わせているうちに思い切ってデートに誘うと彼は少し戸惑いながらもOKの返事。
何度か二人で会うようになったある日、街でお腹の大きい女性と彼を見かけて思わず物陰に隠れました。
後日彼に聞いたところ、その女性は婚約者でした。
だいたいこんな内容だったと思いますよ。

どんぐりころころさんには申し訳ありませんが
20年前に傷つけた女性に会って図々しく声をかけ家庭があるのでと女性に自分の会社に定期的に電話をかけさせる。
その電話だけで長年ずるずるひきずって女性の夫婦仲が冷めた頃に結局不倫関係に・・・
そして男性は今も昔もずっと安全圏にいる。
私はつくづくだらしないずるい男だなぁ〜って見てました。
PL-#156809 ryou 2004/10/28 20:52
訂正!
公園か何処かで偶然再会したのはもっと前の若い頃でしたね。
その時、もうすでに二人とも結婚していた。
そして電話をするようになり結局不倫をし始めたのが確か20年後ですね。
PL-#156810 ryou 2004/10/28 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved