こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか?
NUMPL-#156897
NAMEmegu
DATE2004/10/29 16:34
下記のサイトですが、英会話がものすごく上達するように書いて
あるのでちょっと興味があるのですが、ホントのところどうなんだろう?
と思っています。
実際に購入した方や話を聞いたことがある方がいたら教えてください。
お値段も手ごろですし、やってみようかと思うのですが、手ごろな
だけに怪しい気もします。

http://www.iq-strategy.com/adwords/index.html?m=449
葉浩志
人によって違いはあると思いますが、私が今まで出会った中では最高の英語教材でしたよ〜!私は駅前とかにも留学してるのですが、講師に驚かれるくらいレベルアップしました。駅前の生徒の中でも噂になってます。(今は安いけど値上げするとかHPに書いてありましたよ。)
PL-#156921 mon2 2004/10/29 21:48
怪しい‥‥。
あんまりこう言うのは信用出来ない。
大抵同じ事書くからね。
PL-#156947 雇用保険 2004/10/30 07:43
なつかしの御園さんが監修ってところが凄いよね。受験の時は、御園さんの英語学習法に随分救われました。聴くだけで上達!というのに比べれば、御園さんが監修している分、確かなんじゃないの?
PL-#156961 御園命 2004/10/30 15:26
皆さんご意見ありがとうございました。
通勤時に勉強できそうなので、やってみようと思います。
個人差があると思いますが、少しでも英語に馴染めれば
いいなぁと思います。
PL-#157114 megu 2004/11/01 14:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved