こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この気持ちはどぉゆうことなんだろう?
NUMPL-#156910
NAMENANA
DATE2004/10/29 19:37
みんさんは、嫌いになって別れたわけじゃない(フラれたとか)元カレ、元カノのことを今ではどうおもっていますか?私は今でも元カレのことを見ると「かっこいいなぁ〜」なんて思ってしまいます。友達に話すと「まだ未練があるんじゃない?」みたいなことを言われます。新しい彼氏ができても、元カレと比べてしまいます。これっておかしいことなんですか?まだ、子供なので恋についてよくわかりません。よかったら、みなさんの意見を聞かせてください!!
葉浩志
前に付きあってた(3年前)元カノとは半年ほど前からメールしたりして連絡とってるんですけど。
久しぶりに遊ぼうかって話したりするんですけど。
だから、どう思うって言うのはあまりないんですけど。。。
現在進行中の恋人と昔の恋人とを比較するのは別に良いと思いますよ〜
ただそれを、現在の恋人に話したりするのは良くないでしょうけど。
PL-#156915 mamam 2004/10/29 20:34
別にいいんじゃないかな。
私なんて、結構比べてますよ(笑)でも、そのことは絶対現在付き合っている人には言わないけど。それさえ守れれば何考えてもOKなんじゃないかな??

わたしの定義だと、未練があるっていうのはいつまでたっても昔の恋人のことを忘れられないでいるっていうことだと思うんだけど。
PL-#156992 あいか± 2004/10/31 00:36
mamamさん、あいか±さん、お答えいただいてありがとうございます!!元カレと今カレを比べてしまうことは悪いことじゃないんだなと思いました。
PL-#157058 NANA 2004/10/31 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved