こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラダ直営店
NUMPL-#156924
NAMEなすこ
DATE2004/10/29 22:08
プラダが好きです。
国内の直営店に行ったことのある方、
お店の雰囲気などを教えてください。
行ってみようと思うのですが、想像がつきません。
気軽に入れるものでしょうか。

葉浩志
カルティエ>ヴィトン>プラダ>丸井>並行輸入のお店

入店時の私の緊張度です。お金に十分な余裕があれば変な緊張しないんですけどね、、、。お気軽に行きましょう。
PL-#156939 クリエ 2004/10/30 01:40
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#156951 荷葉 2004/10/30 12:20
一店舗そのブランドのみのお店に入るというわけではなく、
デパートの中のブランドショップで感じる空気感ですので
ひょっとしたら参考にはならないかもしれませんが…
私の場合は
カルティエ>ヴィトン=プラダ
です。
ヴィトンもプラダも広めのフロアで、人もわりと多く
入っているため(名古屋ですが)気軽に見られます。
来店されている人も、カジュアルな服装でいらっしゃってる人が
ほとんどですからそれほど緊張する必要はないかと思います。
カルティエは時計を購入した時に何回か入りましたが
クリエさんと同じく、緊張しましたね…
PL-#156952 荷葉 2004/10/30 12:26
こないだ、青山の直営店へ行って来ましたよ。
そんなに堅苦しい感じではなかったですよ。
ベビーカーを押して入ってくる、妊婦さんもいましたし。
店員さんの接客も丁寧で良かったです♪♪
PL-#157075 ふみか 2004/10/31 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved