こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahoo!JAPANのID削除
NUMPL-#156982
NAMEにゃにゃこ
DATE2004/10/30 23:08
突然ですが、昔使っていたyahoo!JAPANのIDのセキュリティ番号を忘れてしまったので、新しくIDを作ったのですが、昔のそのIDを削除するのはどうやればいいのでしょうか?
そのまんまでもいいや〜と思ってたのですが、他の人の評価を見たときに、その人が取引した相手のIDが「このIDは削除されています」とか書かれているのを見て削除ってできるんだぁと思ったので。
どうやってやるのか教えてください!!
葉浩志
yahoo ID 削除で検索したらすぐでてきましたよ。
yahooJapanのヘルプに載ってます。http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-26.html

PL-#156986 ぐーぐる 2004/10/30 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved