こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが・・・
NUMPL-#156984
NAMEたま
DATE2004/10/30 23:15
今「CASSHERN」を見ました。
映画館で見たいと思っていたのですが
見忘れてしまい・・・早速見ました。
めちゃくちゃ重い映画でしたね〜
ちょっとCG使いすぎているのもまぁしょうがないとして2時間半見入ってしまいました。
最後は何かグッとくるものがあり、
メッセージ性の強い映画だと思いました。
葉浩志
何を伝えたいのか判らなかった映画だったな。
あんなこと一々考えてたら皆うつ病になって自殺してるって。
答えなど無いのだから。
CGは悪くなかった独特な感じがして良かった感じはするが観てるだけで疲れるの駄目。
ストーリーは‥‥批判になるかわ言わない。
漫画を知ってる人に対してはかなり批判になるだろうね。
実写版って殆どがそうなる運命だからな。(デビルマンを除いて)
PL-#156989 雇用保険 2004/10/30 23:53
初めまして☆
私も昨日レンタルして見ました☆
 原作を知らないで見たんですが…お話…ホントに重いですね(^^;)。アニメの実写版で少し気を抜いて見れる映画かと思っていたので、カウンターを食らったかのような感がありました。
 2時間近くもあったのにほとんど会話がなく、涙、怒り、悲しみの世界で痛々しいのですが、無常にお話が進んで行くのが印象的でした。
 ある意味原作のキャシャーンがどうのとかではなくて、監督の今の世界へのメッセージ色の濃いお話だったなと思います。
 音楽、映像の綺麗さ、登場人物、ストーリー個々に見ると凄いの一言なのですが、良すぎて肝心なものがぼやけてしまったのような感じがしました。
生意気言ってすいません!!m(_ _)m
PL-#157080 胤智(たねとも) 2004/11/01 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved