こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】西武優勝してよかった?
NUMPL-#157040
NAMEあり
DATE2004/10/31 15:52
なんか今振り返ってみると、いまいち西武優勝して盛り上がりませんでしたよね。
西武優勝して良かったとあなたは思いますか?
葉浩志
中日勝って欲しかったな〜。
西武は優勝しても盛り上がらないし逆に詰まんない‥‥。
西武は強すぎるから優勝してもな〜‥‥。
毎年勝ってるし。
どちらのファンでは無いけど、どちらかと中日派かな。
まぁ、今頃言ってもどうしようもないけどね。^^;
PL-#157042 雇用保険 2004/10/31 16:27
でも西武が日本一になったのって12年ぶりなんだよね?

常勝時代の西武を知ってるものとしては
あの頃の強さはもうないな〜と思ってますが・。

昔は西武ファンでした しかしある怪物ピッチャー
が入団してから嫌いになりましたw
PL-#157049 マイケル 2004/10/31 17:49
中日は50年日本一がありませんよ。。。
自分は中日ファンなんですが、やっぱ悔しいですよね〜。でも終わったことですし、来年こそですよ!
PL-#157051 mamam 2004/10/31 17:55
俺は巨人ファンなんで、正直どっちが勝っても別にいいんですが(笑)、西武が勝ってよかったと思います。
西武も12年前の日本一以来、何回か日本シリーズに出ていましたが一度も日本一になれてなかったですからね。
中日は今オフに大補強するらしいので、来年頑張ってください(笑)
PL-#157062 B'z好きなprisoner 2004/10/31 21:35
私も横浜ベイFANなので、どちらが勝ってもいいよ、なのですが(ゴメンナサイ)、でも試合はとてもおもしろかったです!最終戦まで行きましたし。最初の中断と、もつれた割には西武が第7戦であっさり勝ってしまったのが外野的に「〜〜〜・・・」って感じなんですけれども。

来年も良い試合が沢山見れるといいですよね。仙台の話もきちんとまとまるよう願っています。
PL-#157074 kotetsu☆ 2004/10/31 23:03
 盛り上がりというのは、いまどきほと
んど「企業やマスコミが宣伝目的で盛り
上げる」ですからねぇ。
 それより、やはりみなさんがおっしゃ
るように、レベルの高いいい試合を見せ
てくれたのでよかったです。今年の日本
シリーズは面白かったです。
PL-#157083 ちー 2004/11/01 00:12
 自分は中日ファンなので、結果としてはやっぱり残念な気持ちはありますが、シリーズ自体は開幕戦のミスジャッジと、最終戦があっけなさ過ぎた点を除けば非常に面白かったと思いますよ。
 和田のあれほどのバッティングを見せ付けられれば、素直に西武日本一おめでとうと言うしかないですね。
 今年盛り上がらなかったのは、去年のタイガースフィーバーに比べるとやはり両チームとも全国的な知名度が今ひとつだったからじゃないでしょうか?
PL-#157096 move 2004/11/01 04:23
確かに、去年が去年でしたからね。
でも、そう考えると今年はプロ野球の暗転の年だったのでしょうかね・・・。
PL-#157134 あり 2004/11/01 20:17
初めまして☆
 私は西武FANですが、やはり嬉しかったです☆
まさか監督1年目で日本一になるとは思いませんでしたし、嬉しい半面、意外だったなと思いました。
(テレビ解説者も今年は、Bクラスって評価の中の日本一でした。)
 試合は、なかなか手に汗握る展開で良い日本シリーズだったなと思います。

シーズン初めの巨人軍の盛り上がりは、ホントにどこへ行ったことやら…(^^;)。
PL-#157351 胤智(たねとも) 2004/11/03 00:38
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#157414 middle 2004/11/03 16:39
いつの間にやら巨人は悪物扱いでしたしね・・・。
PL-#157416 あり 2004/11/03 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved