こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花とアリス
NUMPL-#157063
NAMEエレジー
DATE2004/10/31 22:00
↑をDVDで観たのですが、いっこどうしてもわからないことがあるんです。ご覧になったかたでおわかりのかた、教えて下さい!以下ネタバレ含むのでちょっとスペースを開けますね。

==========================

あの、花と先輩が喫茶店でデートするじゃないですか?それをアリスが窓の外から覗きますよね?あの時どうしてアリスはあの先輩のことを知らないって言ったんですか?花とアリスが最初に電車で見かけた男の子はあの先輩じゃなかったんですか??うー、気になるぅ(>_<)
葉浩志
アリスが好意をもっていた相手は留学生(だっけ?)の方だから、
その先輩にはまったく興味がなかったから気が付かなかったんじゃないのかな。
花も「あれ?気づいてないの?まあそっちのほうが都合いいや」
みたいな感じだったからね。
うまく説明できねーな。ごめんね。
他の方よろしく。
PL-#157084 キャスバル 2004/11/01 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved