こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMPL-#157327
NAMEディオ
DATE2004/11/02 21:13
ある歌手に携帯の裏にサインをもらったんですけど、触ってるうちに消えてしまいそうなんです。油性ペンで書いてあるのですが消えないようにする方法なにかありませんか?
葉浩志
「携帯を買い換えてしまう」と言うのがサインが非常に大切なものなのであれば一番のお薦めなのですが、まあ、それは無理と言うのであれば、透明のカッティングシートを貼ってみてはいかがですか?
PL-#157328 たか◆fywgeU8Q 2004/11/02 21:18
そういうカッティングシートはどこに売ってますか?
PL-#157329 ディオ 2004/11/02 21:42
普通にホームセンターに売ってるよ!!
PL-#157331 hi 2004/11/02 21:55
ありがとうございました!探してみます!
PL-#157334 ディオ 2004/11/02 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved