こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITH ライヴDVD遂にリリース!
NUMPL-#157419
NAME匿名
DATE2004/11/03 18:30
AEROSMITHが長期休暇に入ったのでちょっぴり
寂しかったのですが、ボーナスCDつきの
ライブDVDが発売されるそうですね!
ソニーのオフィシャルに掲載されておりました。

『AEROSMITH/YOU GOTTA MOVE』
2004年12月下旬リリース(予)
SIBP48-49 5.700−(税抜)

「現在テロップ入れ作業中。
メイキングも含めてかなり文字量が多いので
かなり時間がかかってしまっております。
まだ全てのパーツが届いていない
ので、現状国内盤の発売日が正式に決定できないのですが、申し訳ありませんが当初の予定よりも
若干ずれそうでして、12月下旬の発売を
目指しております。
発売日は状況見え次第すぐお知らせしますので。
(外盤は11月23日予定です)」

だそうです。

あと、Stevenはなんと映画に主演するそうですね
http://www.barks.jp/news/?id=1000003131&v=f
葉浩志
エアロのDVD12月下旬発売するんですね!
DVDが出るのは知ってたけどStevenが映画に主演するのは知らなかったです。
どっちも楽しみ
PL-#157426 ルイス 2004/11/03 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved