こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】窪塚洋介さん
NUMPL-#157681
NAMEこも
DATE2004/11/07 14:35
昨日、TBSの番組で最近の姿を見る事ができました。ちょっとインタビューもありましたが、片方の足をひきずっているようでした。顔に目立った傷はなく「俳優を始めた頃に思っていたように、いろいろな役をやりたいです」と語っていました。表情も、事件を起こす前後の追い詰められたような感じは無く、いくらか付き物が取れたようは、穏やかな表情でした。最近『もう一度キス』というNHKで放送されたビデオを見てから、改めていい役者だと思い、また役者として始めてほしいと、しみじみ思いました。
葉浩志
もう一度キス、いいドラマでしたよね。
現実感に乏しくて、でもそこが良かった。
おとぎ話みたいな感じで。
夜の病室で歩が美和に静かに語りかけるシーン、
すぐに浮かんできます(^^)
ガラス越しのキスシーンも大好きでした。

窪塚さん、昔ハマってたな〜。
S.O.Sとか本当に良かったです。
あの当時の窪塚さん、私ももう一度見たいです。
PL-#157745 ホリー 2004/11/08 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved