こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メル友
NUMPL-#157787
NAMEさち
DATE2004/11/08 23:58
メル友のいる人、どうやって相手を探しましたか?私は携帯のサイトから探してみたのですが、みんな遊びの人ばかりでした。やりとりしたメールの内容を自己PRに使われたり、自分になりすました投稿とかがでてて気分悪い思いをしました。純粋にメル友が欲しいのですが、そういうのはサイトから探すのは無理でしょうか。すぐに電話番号やメールアドレスを聞いてきたり、写真を送って欲しいといわれたり、会えないかと聞かれたり、2,3回のメールのやりとりで、そんなことできないのですが、私がまじめすぎるのでしょうか。
葉浩志
私の場合は、チャットでメル友たくさんできましたよ(笑)
今となっては、実際の友達よりも仲良くなってしまったかも。。。いろんな悩みの相談も、聞いてもらっていますよ〜。
PL-#157801 みつる 2004/11/09 08:40
さちさん、お年はお幾つですか?
私もメル友できにくいというか、たくさん出来たかと思うと、あっという間にいなくなっちゃいます。
なかなか難しいですよね。
B'zファンの方なら、私は誰とでもお友達になりたいのだけど…。
PL-#157815 虎太郎 2004/11/09 12:50
私はB'z系のHPでメル友募集をしました。メル友を募集するサイトではなくて、B'zとか、自分の好きな歌手とかのファンサイトで募集した方がいいと思います。
私も昔は何人もメル友がいましたが、やっぱり長く続かない人もいます。でも長い人とは5年以上の付き合いになってますよ(∩_∩)当時はお互い学生で、今はお互い社会人となってあまり連絡もとらなくなりましたが、今でも変わらず友達です。やっぱり、気の合う人とは自然と絆が強くなっていくものだと思います。
でも今と昔とじゃぁ状況が違うんでしょうね。ネットがあまりにも普及して、本当に色々な人がいますから。
でもさちさんのように純粋に友達を作りたいって人はいっぱいいると思いますよ!しっかり見極めて、いい友達を作ってくださいね(*^_^*)
PL-#157819 ぽち 2004/11/09 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved