こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな俳優、女優さん
NUMPL-#157850
NAMEai
DATE2004/11/09 20:47
 みなさんの好きな俳優、女優さんは誰ですか?良かったら教えてくださーい。
 私は1、アーノルドシュワルツネガー(外国人俳優)

2、ナタリー ポートマン(外国人女優)

3、織田裕二(日本人俳優)

4、和久井映見(日本人女優)

理由:シュワちゃんは強そうでかっこいいから(笑) 織田さんと和久井さんは演技がうまくてストーリーに感情移入して作品を見られるからです。
葉浩志
小日向文世さん!この人に尽きる!
PL-#157851 11 2004/11/09 20:50
こんばんわ☆
私は、ケイト・ハドソン(会ってますますファンになった)、キルスティン・ダンスト、ジェにファー・ロペス、レニー・ゼルヴィガー、ケイト・ボスワース、リース・ウィザースプーン、常盤貴子さん、が好きです。
全部女性になってしまいましたが・・・。
PL-#157852 mami 2004/11/09 20:52
ジュリアロバーツが大好きです。
日本人だと安田成美さんが好きです。
PL-#157857 Y 2004/11/09 21:19
松尾スズキさん。クドカン作品によく登場して、いい味だしてるから。
大沢たかおさん。いい男だし、暗めの演技がいい。
あとは・・・、常盤貴子さん、深津絵里さん、篠原涼子さん、遠山キョウコさん、・・・。
ん〜、思いつくまま書きました。顔の綺麗さより味のある演技をする人が好きです。
PL-#157858 マンハッタン 2004/11/09 21:35
俳優さんは 要潤、金城武、竹之内豊です!
3人とも大人の色気を感じます(笑)
女優さんは 篠原涼子さんです!
あの可愛らしい天然っぽい雰囲気が好きです〜
PL-#157862 月子 2004/11/09 21:59
堺雅人や仲間由紀恵の演技が好きです。
PL-#157869 スーパースカンク 2004/11/09 22:25
高橋克典さんが大好きです。
とくにスーツ姿が…(*・・*)

女優さんでは山口智子さんです。
最近ドラマには出演されてませんが、憧れの人です。
PL-#157871 流風◆sQgWdsYI 2004/11/09 22:55
私はジョニーデップ(パイレーツ〜ですっかり虜に^^)
大沢たかおさん(キレる演技が最高!)ですね♪
大沢さんのお芝居を今月末、初めて観に行きます(^^)v
今からドキドキです(*^m^*)

女優さんでは、憧れは
天海ゆうきさん、黒木瞳さん、山口智子さん
かわいくて演技がうまいなぁと思うのは
深津絵里さん、永作博美さんかな。

PL-#157873 みかおる 2004/11/09 23:16
男優さんなら絶対、藤原竜也さん!大好きです。天才だと思います!あと、岸谷五朗さんも好きです。女優さんなら鈴木砂羽さん。ふわ〜っとした感じが大好きです♪

>11さん
私も小日向さん好きです。「非バランス」を
PL-#157874 エレジー 2004/11/09 23:28
↑途中で送っちゃいました(汗)。

>11さん
「非バランス」を見て、小日向さんにかなりやられました!
PL-#157876 エレジー 2004/11/09 23:30
昔からゲイリーオールドマンが好きです。
「レオン」に出てくるキレた刑事役等名脇役なんです。
(主演もされていますが)
ちょっとおじさんですがなんだかセクシーなんですよ(#^.^#)

オダギリジョーさん、菅野美穂さんも好きかな
PL-#157881 yun 2004/11/09 23:38
最近、日本のドラマや映画が好きなので・・・
私は日本人の俳優で3強だと勝手に思っているのが
「役所広司・北村一輝・津田寛治」(敬称略)
女優では
「田中美佐子・宮崎あおい・黒木瞳」(敬称略)
といった感じです。。。
俳優さんは役柄によってカメレオン的に全く変わって
しまうようなタイプの人が好きです♪
あと静と動、硬と軟、陰と陽など、相反する要素を持ち合わせているような方が好きです。
その点において、特に役所さん・北村さん・津田さんは秀逸です。
ちなみに海外ではトム・クルーズやジョディ・フォスター、ベット・ミドラー、マデリン・ストウなんかが好きです☆
PL-#157891 みうりん★ 2004/11/10 01:11
私は俳優さんなら高橋克典さん、渡部篤郎さんで
女優さんなら中谷美紀さんですかね。
PL-#157966 イルカ 2004/11/10 21:04
えーっと、まだレス間に合いますか?(笑)

(男性)
ヒュー・ジャックマン(大作もミュージカルもイケる。)
ジョニー・デップ(唯一無二の存在感。)
ガエル・ガルシア・ベルナル(今後の注目株。)
ヴィゴ・モーテンセン(ROTR以外でも良い演技を見せてます。)

(女性)
アシュレー・ジャド(どんな役も上手い)

(番外編)
マイケル・ビーン(今はB級専門だけど、相変わらずカッコイイです)
PL-#157967 EVA 2004/11/10 21:33
昔からの仲村トオルファンです。あと小林薫も好き〜。
PL-#157978 sevenstar 2004/11/10 23:53
私は阿部寛さんが大好きで、彼が出演したドラマなどは全部録画してるほどです(>_<*)
女優さんなら篠原涼子さんが好きです!だから「アットホーム・ダッド」で阿部さんと篠原さんが共演された時にはすごく嬉しかったです。
PL-#158010 みる 2004/11/11 15:42
女優さんですと、

高島礼子さん、松下ゆき(漢字度忘れ;)さん、仲間由紀恵さん

クールさと、お茶目さを併せ持つ、色んな味のある演技が好きです。
PL-#158017 渋いお茶 2004/11/11 19:42
みなさん結構クセがあるというか、王道!って感じではない方をあげられていますね〜。
 知らない役者さんがたくさんいる!!
PL-#158023 ai 2004/11/11 20:54
>昔からゲイリーオールドマンが好きです。
>「レオン」に出てくるキレた刑事役等名脇役なんで>す。
>(主演もされていますが)
>ちょっとおじさんですがなんだかセクシーなんです>よ(#^.^#)

>オダギリジョーさん、菅野美穂さんも好きかな

yunさんの書き込み、同意でございます。。。(激)
お三方、見事にかぶってます。。
あっぱれ!!
PL-#158026 ままっちゃ 2004/11/11 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved