こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番好きなお菓子は?
NUMPL-#158109
NAMEuni
DATE2004/11/13 10:58
みなさんの一番好きなお菓子は何ですか?
また、お勧めのお菓子を教えてください☆
わたしはチョトスがお気に入りです。ラスクにチョコがたっぷり染みこんでいて、量もたっぷり入っているので大好きです。
葉浩志
今、唐沢寿明さんがCMしている、リーフィというパイの上にチョコがかかっているお菓子は、激うまですよ☆
とにかくパイがうまくって、そればっかり買って食べています。
PL-#158110 たこみ 2004/11/13 11:08
私は「ほわわ」というチョコ菓子にハマっています。
昔あった焼チョコみたいな感じで、口の中でフッと溶けていく食感が好きです。コンビニ行くと必ず買ってしまいます。
PL-#158112 ゆきの 2004/11/13 12:58
エリーゼとチョコパイです!
最高です!
PL-#158113 ふうせん 2004/11/13 13:54
 今は「リッチフラン・ 粒果肉の森いちご」にはまっています。最近のイチゴ味のチョコっておいしくなりましたよね。
PL-#158116 acco 2004/11/13 15:29
俺は「わさビーフ」スキです。あとチロルチョコとかいろんな種類あって良いですね。でサイコーなのはやっぱヤングドーナツです!!
PL-#158117 takuro 2004/11/13 15:53
わ〜みなさんお気に入りのお菓子があるんですねぇ^^
みなさんの好きなお菓子、読んでると食べたくなってきました!
今度ぜひ試したいとおもいます☆
PL-#158125 uni 2004/11/13 20:24
今すっごくハマっているお菓子があるんですけど、○ブンイレブンだけかな?新発売らしいんですけど、〔チロルチョコのきなこもち〕です。通常のより少し大きめなのですが、売り切れの店もあるくらい人気です!!チョコがきなこ味で中にぎゅうひのような、お餅が入っていて新感覚な感じです。是非皆さん召し上がってみてください!!
PL-#158127 mid 2004/11/13 20:35
>midさん
そんなチロルがあるんですね〜。凄く興味ありです!探します!

で、私の好きなお菓子は、森× DARSの、ジャンドゥーヤ・ブラン(ヘーゼルナッツとホワイトチョコレート)です。期間限定とあるので、いつまでなのか気になるところ。
それと、じゃがりこ。コンソメより、のり塩派です。
PL-#158149 渋いお茶 2004/11/14 01:57
チョトスもハマってましたね〜。昔からチョコパイが好きです。ボリュームがあってちょっと高級感が(笑)。
後、正確な名前がわからないのですが、ショパン(二度焼きパイのプラリネショコラだったか…)というチョコも一度食べましたが、おいしかったです。
超ローカルですが、近所のスーパーにある、日替わりのデザート(フルーツゼリー系)にハマり中(^^;200円台であまり安くないですけど…。
PL-#158166 ちゃまご 2004/11/14 15:24
チョコ系ばかり書いてしまいましたが、おかきもすきです(笑)。醤油塗ってるのより、塩で味付けしてるのが好き。

>渋いお茶さん
じゃがりこ、私はサラダ味オンリーです。
PL-#158168 ちゃまご 2004/11/14 15:38
わさビーフ、おいしいですよね♪
あと、Mertykissの抹茶とイチゴ味(今冬季節限定)が気に入ってます。
ちょっと高いけどリンツ(リンドール)のエキストラ・シンというチョコレートが昔から好きです。
PL-#158187 ちか 2004/11/14 21:52
今一番ハマっているのが、カルビーポテトチップス
「のりのり」です!青のり+黒のりがかかってて、
のりだらけの味(笑)で大好きです!
どうやら関東限定発売のようで、
うちの近所でもたまにしか見かけません。
今度見つけたら買いだめしようと思ってます(^^)
PL-#158225 ホリー 2004/11/15 12:29
>midさん、チロルチョコのきなこもちおいしいですよね〜^^こないだ友達にもらったんですけど、本当にきなこもちを食べているような感じですよね!ところでチロルチョコの大きいやつって前からありましたっけ?私最近大きめのチロルチョコ見てびっくりしたんですよ〜;確かきなこもちも10円のと20円のがありますよね!あと私のおすすめはチョコパイですね!プチチョコパイもおいしいです☆そしてカントリーマアムのバニラ!!激うまですっ!さくっとしてて中はしっとりで。。。☆おいしいお菓子っていっぱいありますよね〜!
PL-#158255 花 2004/11/15 20:31
『チロルチョコのきなこもち』ってそんなに、人気あるんですか?サークルKで、バイトしてるんですが、レジ横においてあるせいか、ついでに買っていかれる方が多いです。
わたしは、フツーのチロルが好きです。
コンビニで、バイトしてると、新製品に出くわすことしばしばです。でも、お菓子は買わないな〜
パンとか、デザート系のが好きだから〜
PL-#158264 mai 2004/11/15 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved