こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】提供曲
NUMPL-#158183
NAMEリンリン
DATE2004/11/14 21:03
こんばんわ!(誤字脱字があったので投稿しなおしです)
先日、松本さんがUTSUに提供した『少年』のことを投稿したリンリンです。あれから、いまだにはまっています。あの曲ってB’zそのもの・・・って感じはしないんですけど、1部のフレーズだったり、ギターソロ部分だったりに、松本さんらしさがあるって感じがします。
ところで、松本さんが他の方に提供された曲って、まだまだ?あるんでしょうか?UTSU以外の曲も聴きたくなって来ました。ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#158184 だーまえ 2004/11/14 21:34
私も『少年』大好きですよ〜!その他に思いつくものでは、2002年にMisiaさんに提供した『Don't stop music!』という曲がありますね。こちらも松本さんらしいメロディーが出ていてMisiaさんの歌声ともあっていると思いますよ☆
PL-#158185 貝殻 2004/11/14 21:45
何度もすみません。

七緒香
シングル
恋は舞い降りた/GO WAY
いいんじゃない!!/Be All Right
ミネラル/アノヒト

ミニアルバム
七音

MISIA
恋唄、Don't stop music(Kiss in the sky収録)

URUGOME
綺麗じゃん(ロックスエッグ収録)

以上はギター、アレンジでも参加しています。

B'z結成以前にも提供したことがあったと思います。
詳しい方フォローお願いします。(^^)

PL-#158186 だーまえ 2004/11/14 21:47
B'zとしてですが、「GO-GO-GIRLS」は坪倉唯子さんに提供した曲のセルフカバーですよ♪
PL-#158209 peach◆/KAuHx52 2004/11/15 01:24
結構あるんですねぇ。。。

Misiaさんに提供された時はココでも話題になりましたっけ?・・・その時は興味なかったのかな?聴いてみます。

恋は舞い降りた知ってます。確か、映画の主題歌でしたっけ?あれもそうだったんですか〜。

GO−GO−GIRLSは、元は坪倉さんなんですね。オリジナル発売されてるのかな?CD屋さんに行ってみよう!

レスありがとうございました。
PL-#158212 リンリン 2004/11/15 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved