こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンになる前は?
NUMPL-#158510
NAME稲松
DATE2004/11/20 02:20
皆さん、B'zに出会う前は誰のファンでしたか?

前から興味があって聞いてみたかったんで
思い切ってスレ立てました。

ちなみに私はBOφWYです!!
といっても悲しいことに解散直後にファンなったんですが…。
今でも氷室さんが好きで、今日もライブに行きました(^^ ゞ
葉浩志
日本のバンドでは、パーソンズのファンでした。
バンドではないですが、浜田麻里も。
女性ボーカルが好きです。
PL-#158511 スーパースカンク 2004/11/20 02:45
RCサクセション、ストリートスライダース、ウィラード、ZOA。
B'zは[?N THE LIFE]から、好きになりました。
PL-#158517 kero 2004/11/20 08:13
相川七瀬さん、安室奈美恵さん、ファンクザピーナッツなどなど、女性歌手が好きでしたw
PL-#158522 Y 2004/11/20 10:36
「EXPO」を友達から借りて、TMNのファンになりました。「GET WILD」という曲は、今でも好きです。
PL-#158524 マサ 2004/11/20 10:50
BON JOVI 売れる前からFANで、その頃LIVE行きました。
氷室さんの「魂を抱いてくれ」って曲好きです。
PL-#158528 mai 2004/11/20 11:57
私はMR.BIGです♪
デビュー当時から今でも大好きです!
PL-#158529 Rico 2004/11/20 12:17
B'zのファンになる前は・・
TM NETWORKと中島みゆきのファンでした(^-^;
部活あの先輩にファンが居て結構、談義にもありあがってました(*^^*)
PL-#158534 かのん 2004/11/20 15:30
僕はkinki kidsやジャニーズとかが好きでした。。
けれど、B’zの存在を知って、
アイドルに興味が無くなりました。。
PL-#158542 近月蓮 2004/11/20 17:39
チェ(チェッカーズ)・ボウイ、TMN(昔はTMネットワーク)→B'z・・。子供の頃はアイドル全盛期やったから聖子ちゃん明菜ちゃんにマッチ・・嗚呼なつかしや80年代〜(笑)
PL-#158558 とも 2004/11/21 00:35
中1か中2ぐらいまではジャニーズ好きで、一番は(歌手じゃないけど)ジュニアの生田斗真くんでした。
余談ですが、生田くん似の、当時憧れの先輩がB'zファンだったので、CD買って聴いてそこからB'zにはまったので、もしかしたら、先輩が斗真くん似じゃなかったらB'zファンになるのもっと遅かったかも・・・。
PL-#158577 アヤカ 2004/11/21 03:09
僕はB'zファンになったのが98年くらいですから・・・。THE YELLOW MONKEYとかLUNA SEAですね。でもTHE YELLOW MONKEYとLUNA SEAは今でも大好きです!!最近のアーティストは嫌いです。
PL-#158761 yoshi 2004/11/23 11:09
B’zほど入れ込んだアーティストって、いないですが。
それまでは、特定の歌手やグループが好きっていうのじゃなく、曲毎に変ってました〜。
そんな中で、結構、好きな時間が続いたのは、
ハウンドドッグ
アルフィー(THEが付く前の頃)で、桜井さんVo.のもの
NOBODY
ZARD
E.L.T
相川七瀬
SHOW−YA
などなど...。脈絡ないかも(汗)。
PL-#158904 渋いお茶 2004/11/25 01:37
TM NETWORK。TRF。なぜか中西圭三…。

なにげに流れてくるコマーシャルソング(に、なってるもの)にいつも『おおッ』とハマるんですが…。
どうやら『カメリアダイヤモンド』には必ずやられていたようです(-_-;)
PL-#159028 そうっち 2004/11/27 11:10
TM NETWORK。
TMがあまり活動しなくなり、松本さんのいるB’zへ。
最初の頃のB’zファンの典型です。
PL-#159068 ARIGATOON 2004/11/27 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved